2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろ給料日。

字慰の人と会ってきた っても彼が大阪まで来る用事があったからご飯を一緒に食べただけだが。 なにやらセマンティックなんとかってなITの言語(?)のセミナーに参加した帰りやったもよう 未だに受験生の身分やというのに、 どうやら彼には世の中が漏れと…

テスト期間はどこもネガティブな日記が多いなと今更気づいた

今晩はマターリ。テスト関係半分くらい終わたがまぁー レポートは80%以上コピペーさんやしテストも超微妙やし。 ( ´_ゝ`) 微妙な: subtle ; delicate

見えない銃を撃ちまくる

1時間レポートした→完成。 2時間ネットしてた。 13時間寝た。 1時間フロ入った。 5時間バイトした。 ハァ・・ 流れ図: a flow chart

友人の誕生日。

基本的に音楽かけるときはWMPでシャッフル×リピートがデフォなもんで たまたまめぐってきた「部屋とYシャツと私」がやけに耳に残った よくよく聴いてみると なにやらコワイことを言ってたり 切ないことを言ってる 世界の中心で〜や冬のソナタみたいな流行の…

消したい過去が掘り返された日。

昨日今日と あまりハピネスなことがなかった。 まぁあまり周りの視線を気にしすぎるのもイクナイ 自分がどうありたいかを考えるのもいいかも 夏休み、自然といつも一緒の空間にいる友人と会う機会も減ってくると思うし この時間を利用して変われたらいいな …

7/20 tu

深夜帰りのカラダ引きずって 朝からバイトへ 楽チンバイトにもかかわらず なんかお疲れ。 その後講義講義ときて なんと総統が突発ディベート予行を立ち上げて雰囲気的に強制参加友人S、N vs 友人I 漏れもう惨敗惨敗 てか友人Sマジカコイイ あっぱれ 惚れそう…

7/19 mo

朝寝のカラダ引きずって 昼から友人を見送った後 その足で友人Uと心斎橋へ その目的 此れ ゴスロリ服購入。 ほんの1.2時間しか下調べができなかったけど なんとか目的のブランドを2つめぼしをつけてたのだが なんと目的の品が在庫切れ中(゜Д゜)痛恨の一撃 他…

7/18 su

朝帰りのカラダ引きずって 昼から地元の友人と天王寺へ。 すこし探索してから 目的のスパワールドへ 1000円キャンペーンをやってんで。 はじめはジムのコーナーでエアロバイクこぎまくったりでもよく考えたら週3で片道20分のバイト行ってることに気づき ウェ…

7/17 sa

昼からTOEIC受けて夜のバイトへ その帰りに友人Uを出くわしU行き着けのナゾのバーへ入店。 糸井重里激似のマスターは微笑をかかさず、ギターを手にすればステキギタリストに変身し 新卒で日銀勤務のキャリア勝ち組のアキニはマジカコヨクて なにやら昔芸能プ…

カバンを安全ピンで留めてmake up face伸びきったtape”HEAVY GAUGE

先週末はとてもとてもヘビーな3連休ですた。 友人Sから、思い出しながら日記を書くのはイイコトだよて啓示があったんでガンガロウ

小さな悲劇が乱発して_| ̄|○となった日。

本日は部室でなにやらビジネスプランの作成講座が開催されてた模様。 漏れは講義にでてたんでほんの15分くらいしか参加できなかったのだが いや 皆スゴイね。よくあんなに発言できるものや ビジネスプランを作るにあたって 非常に効果が期待できると言われて…

リジェクト

ようやく90%強、大掃除終わったが 全部でゴミ250リットル(+書籍)もでたよ(゜Д゜) 今までどんなけ不要なモン抱えとったんやって話ですよ スッキリしたところでこの勢いで前期試験をかるぅく突破したいところ あ そういや 完全に勢いで立ち上げたキャラが …

I need 達成感

昨夜から大掃除真っ只中。 服を90リットル、コミックを60冊ほど一気に処分(本は売る予定次は本やプリント類を整理しよう ついでにパソ内も。 そういや近頃、エヴァのシンジ君の性格にもどりつつあるなぁ('A`) 整理整頓: arrangement

力いっぱい通常の月曜日やった日。

ネスカフェのアイスコーヒー(甘さひかえめ)と 森永の「生乳だけでつくったおいしい低脂肪牛乳」を 50/50とかいてフィフティーフィフティーで割って飲むとかなりおいしい 値段の割りにやたらおいしく仕上がることに気づいた。 ぜひオススメします(=゜ω゜)ノ…

寝てたのに急遽バイトが

大学生になって少ししてからずっと危惧しているのだが 致命的に時事問題に疎い。ってか世間知らずや、漏れ。 今回も選挙もオールスターも観てない。webニュースでチラ見する程度で、超浅い なんつーか、 短期的に自分にメリットが振ってこないことには あん…

やるとこまでぶっちぎっていこうぜー

バイト先にフィリピンスナック(?)の人達が来た。 7人組みで、そのうち一人がバカ満開な人で しゃべる内容の実に10割が下ネタだった。 (友人Uのキャラがそれはそれは幼くみえる程トンデた そんなチジョの勢いに全然ついていけなかった漏れはこっちから願…

なにをするでもない 寝たい。

某部長と某会計長とバーゲンにのっかって 水着とオサレネクタイを買いますタ けど いまいち締め方がわからなくて四苦八苦。 先週買ったシャツとうまく合わしたいなぁ。。 いやむしろ拘束具として使うか、この際。 そういや千葉県某所から 全体的に内容つかめ…

ミルキーウェイ

友人が好きな人ができたできたと舞い上がってるですが うまくアドバイスできなくてはがゆいです。 なんか周りからはヤリスギ君扱いされてる面があるが マジそんなことないっスから まぁ一昨日、バイト先のお気に入りのコとカラオケ行くために わざわざ相手に…

地名晒しまくってるが大丈夫か漏れ

なんかヘコミながらハイテンション 大体、近頃、鬱病とかて単なるブームじゃない? 精神疾患が認知されてくるのと比例して患者の外来数はかなり増えてるみたいやけど 現実は軽症(?)者の数が増えただけで 本当に治療が必要な患者は昔からさほど変化はない…

ロウライフ

危惧している ちと金使いすぎた DVD-Rと服と飲み代で20000はいった 漏れにしちゃ結構な額や。。 特にDVD-R50枚は買いすぎた 誰か買ってください そんなこんなで701の飲み会 OB、先生方を交えての飲み会やったからなにかと新鮮ですた あったことないOBの方が…

朝帰り汗臭い

昨夜は夢の世界にいた 危うく一昨日の夢がいきなり実現しそうになったアブネー いやしかしスポーツはよいね 不覚にも暑さでヘバってしもたけど。 キチンと帽子はかぶろうね それはそうと 千葉県某所には驚かされた(゜Д゜) なんてかスンゲー感度のアンテナを…

服欲スィ

・・・・・・・なんか今週は火曜日あたりからどこか調子よくない、体調も。 今日は特別何もできなかったなぁ 時間がもったいない あ そういや今週はメッセしてる時間がやたら多いことに気づいたメッセ相手の先輩とは結構打ち解けてこれたが 同時にホモネタが…