2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おめでとうおめでとう

あ、忘れかけてたけど 笑の大学ってな映画を観てきた、先週末に。 内容的には申し分なかったし、上映中に声を上げて笑うことができる映画を観たのは初めてで 新しい体験だった。 ただ、シリアスな場面になっても 気が緩んだオバハンや子供がコソコソ話してた…

ニッキ

朝からkatuo氏と毎日就職EXPOへ行ってきた。 特別なセミナーの予約はできなかったんでオープンエリアをうろちょろしようと思ってのだが アフォほど人であふれかえっており思うように身動きが取れない状況デスタ。 katuo氏は有名ブラック企業ブースに人が集ま…

シャルトルーズ ジョーヌ

また変わりもせず自分の事書くけど、今日は701のバイトの人たちと心斎橋行ってきた 701先輩の送別会の贈り物的なものを買いに。 漏れはお酒がいいと提案したのだが、結局はカップとメッセージカードになった、女性陣恐るべし。まぁ目的のブツを買ったのだが…

(=゜ω゜)ノぃょぅ

(自分の中で)プライベートモード解除。 いわゆるマジメな記事を読んでいたのに シンクタンクがスラムダンクに見えてしまってそれはもう意気消沈でした。もうだめぽ。 そんなある日の午後に、NHKの説明会みたいなんに参加したのだが 一瞬記者になりたいなぁ…

手抜き

タモリにまつわるトリビア http://d.hatena.ne.jp/yamnak/20040805#p1「仕事とセックスは家庭に持ち込まない」という名言を残した ワロタ

笑止

朝起きる 深夜寝 朝起きるクソ眠い一日を過ごす 夜寝る 夕方起きる 深夜寝 朝起きるクソ眠い一日を過ごす 夜寝る 夕方起きる 深夜寝 ってなカンジのスパイラルにはまってしまっている。 バイトと講義の関係でみごとにハマってしまっている。ちなみに今から「…

友人の彼女の誕生日。

幕張さんを見習って早寝早起きすることにします。 なんかスゴイ画のサイト http://b2r.org/index.htm

ああああ

不思議と頭がキュンキュンして自分がどこにいるのかよくわからない日だった。 なんか活気が沸いてこない日でした。

(・∀・)ウンコー

よく笑い よく泣き よく怒り よく考え よく見て よく聞く 好いたホレたも 結果オーライ 牛乳飲んでもう一杯 よく走りよく飛びよくサボり よく怒られよく寝たフリする どうせダメでも今夜いっぱい 清々しくハロー(・∀・)グッバイ よくサボリしかしてねぇ ♪ あ…

体調崩した

良いoffやった。 話聞けてよかった。 個人的に、来年度、倫理学の講義にもぐりたくなった。 http://slashdot.jp/mac/04/11/12/2318218.shtml?topic=42 アナログ(・∀・)イイ!てか動画の人すごい 倫理: 人として守るべき道。道徳。モラル。

1111

スーパーに買い物行って、帰り道に、本来買おうと思ってたものを一切買ってなくて その場の思い付きみたいなモンばっか買ってたことに気づいて死にたくなった。 漏れはどんなけ適当に動いてるねんと。 超カッコイイメモ、何気なく確認しても不自然じゃないメ…

もつかれさん。

真剣な人はそれなりの結果がついてきている。 最新の文句「ファンタジーみたいな、〜がしてみたかった」 http://azoz.org/archives/200411091034.php ファンタジー: fantasy

ニッキ

tomoyaの話の件、コメント蘭じゃかかえきれない規模になる悪寒、どうしたもんか。 ん〜 ジオシティの方に掲示板でも作ろうかなぁ メモ欄にもできるし。 声に出して読めない日本語。 http://www.1101.com/yomenago/index.html中学から漢字苦手な漏れにはむり…

就活

以前書いた企業のリンク集の中で 「メロディア」ではなく 「メロディアン」だったことを知らされた http://www.melodian.co.jp/recruit/youkou/index.htmlコーヒーなどに入れるミルクのアレの大手? 給与・・・・・・・・・・・clear! 休日休暇・・・・・・…

もう片方も差し出すんだよね?

タイペイ、ライオンにキリスト教を布教して噛まれた男http://10e.org/mt/archives/200411/042322.php (動画のリンク先クソ重いよ。 リアルで人間って何なのかわかんないよ。 ライオンもいいめいわくだよね 麻酔銃で撃たれて。。

対策せねば

猛暑のおかげで、次の花粉は例年の2倍 今年の10倍 http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-041105-0033.html マジ最悪。 今年のニュースで地味に一番ショッキングかも。 就活やのにリアルでキツイ。。。_| ̄|○ 花粉症: pollinosis

私信!!! >>tomoya

tomoyaはよく世間の人間の言動を危惧してるけど、 それはその結果起こるだろう事象の悪影響を被るのがイヤだから?それとも周りに目を向けることで自分がどう行動すれば一番得をするかを知るため? まぁ超精神という言葉を使うのだから上とは違うと思うが、…

就活(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

未来を信じ・・・ から始まる縦30cm横5cm程のハリセンのようなものがポストにつっこんであったので 宗教か?と思って捨てようかと思ったらHITACHIと書いてありますタ。 蛇腹を展開するとなんか日立をもっと知ってくださいませ的な言葉がありますた。 リクナ…

学祭最終日。

壮観。 今この瞬間ものすごいカバチタレ返して欲しい。 NEW本棚にメッチャビッチリ本を収納してやった。 スポーーっと入れて完成させたい。(本気で返さなくていいですよ、念のため も1コ壮観http://blog.livedoor.jp/koro_/archives/8633043.html 瞬間: a …

アレ提出し忘れた

学園祭とは疲れるものだ。 うまくいかないことから知ることができる機会があると思う。 まぁしんどいやけど。