やるとこまでぶっちぎっていこうぜー

バイト先にフィリピンスナック(?)の人達が来た。
7人組みで、そのうち一人がバカ満開な人で
しゃべる内容の実に10割が下ネタだった。
(友人Uのキャラがそれはそれは幼くみえる程トンデた



そんなチジョの勢いに全然ついていけなかった漏れは

こっちから願い下げなワケだが
接客要員的にはサイコーに使えてなかった。







てか今スンゲー雨降ってた
思わずベランダに飛び出て

かなりの音量の雨音を聞いて、地面に当たって飛び散る雨粒をぽーーーっと見て、手を突き出して雨に打たれた。



んで、なんか思わず1階降りて
Tシャツ+ジャージ+サンダル姿で全身雨に打たれて光悦してた。
心地よかったけど、以外にやたら寒くて
しかもなぜかこんな時間に管理人さんが出てきて、痴態を見られた。
まぁとにかくスンゲー雨やった。











役立たず: a good-for-nothing; a useless fellow.