2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

快挙です。

持ち金が2桁の時がわりとある男が漏れに昼食をごちそうしてくれますた。疲れが癒されるようなとてもハートフルな出来事ですた。幕張汁爪楊枝が刺さったたこ焼も闇に食しますタ お そういや今日はたこ焼きもご馳走になった。 と同時に通算2発目となる土下座…

ご挨拶

いきなりの最後通告を受けたyakkotuですこんばんは。 今まで組織の為に全力をもってつくしてきたノリがある、その精神を信じて今後は現視研の影の薄い主人公を務めていこうと思います メルシー

誰も悪くない実に運が悪い

DR

ミンミンダーハーでももうごまかせなくなってきた だってなんだかだってだって眠いんだもの明日討論会行かない バイトも行かない ショウケイ学部祭も行かない

なんとなく満足してない日

15分くらい待ち時間あるから(バイト中に観た)映画レビュー メメント:時間軸がややこい。記憶障害の話で、記憶障害者の目線で描かれていたので 一瞬にして場面が切り替わる(気づいたら美女と寝てたり呪怨:リングより、観客をビビらす目的で作られたっぽ…

2回目

電車男さんも飲んでる眠眠打破を飲みますタ なんと315円もしていつも飲む栄養ドリンクの2倍もしやがりますた さぞかしクァァ〜〜〜っとなると思ってたんですけど なんか子供が飲む甘い飲み薬の味(チョコ味?)がしておいしかったです。 再びバイトの帰り道…

1回目

半期に1回しかないゼミのレポートが今週にあってそれせなあかんし 1年に1回程度の頻度の部活の行事が今週末にあるからそれについて調べないとあかんし 週末学園祭あって701で屋台出すからそれの準備せなあかんし こんな時期にすし屋バイトの友達がなんかサッ…

漏れは犬>猫派。

未だに太ももジュクジュクしてるよ マキロンと防水バントエイドさんのがんばりに期待。 そういや、 いつもバイトの帰り道にある ずっと閉まってる古い工場の前を通ると 子猫と思われる細い鳴き声がミャーミャー聞こえていたのだが 今夜は聞こえなかった。 そ…

ようやく電車男さんのストーリーを全部読んだ

出っぱってるところに太ももがスマッシュヒットして皮が全部えぐれて肉が見えてた。 ほんの1平方センチメートル程やけどかなり痺れる。 絶対痕残るよコレ もうスカートはけない。 う〜ん、やっぱ明石でテレビ大阪観るには区域外受信やCATVの再送信してもら…

( ´_ゝ`)

パソ位置決定。無事起動。プチ更新 道路交通法が改正だそうで。http://shee.jugem.jp/?eid=496

体が軋む

仮接続むりやり挿し込みまくって地べたで起動。 でも、なんかこういう景色もヲタっぽくていい(*´∀`) 幕張日記で気づいたがいいかげん泡盛開けようか。 今週はゼミの課題やら討論会やらあるから 学祭んときかその後に続く連休ん時が漏れ的にはありがたい。…

こういうとき一人はしんどい

目、鼻、喉、肌のコンディションが極めて悪い。。。 変な菌に蝕まれれる気がする そんな中、家具をガンガン組み立ててるのだが 完成率80%くらいといったところで深夜2時をまわってしまった。 う〜むそろそろ風呂に入らないと明日1限はツライ。 (´Д`)ムハ…

頭痛が痛い

「掃除ができん奴は、ロクな人間にはなれん」らしい。 大半の人がってか皆さんご存知の通り 漏れ宅=物置、狭い が成立してる現状なんで そのイメージを払拭すべく かつ、モノがいっぱいあるけど整ってるなを目指して http://www.zaq.ne.jp/master/souji/ 弟…

2

http://www.gikogaku.net/2004-10-16(土曜日)No.00955 クソワロタ

1

http://razghul.ice.org/misc/zoom/zoom.htm重いけど見れ。そして感嘆すれ。騙し画の巨匠エッシャー風味な画。 読み込んだ後、クリックして、十字キーの↑と↓で操作。 止めるところによって違った画に変身。永遠にループするよ。こういうの大好き。 エッシャ…

涙の数×100の幸せ

世の中悩んでる人が多い。今日友達の女の子が漏れの目の前で泣き出した。 え、てか漏れってあんまヘビーな相談受けるようなキャラちゃうやんと心の中で慌てふためきながら 「女の話は心で聴け」すなわち、定義も解決も重要視せず相手をやさしく見つめて話を…

知らんまに切れてる件について

ここ1週間くらいの間にいろいろと切れた。 初めは左のほほに2本切り傷ができてて 次におでこに1本 そして右手親指の内側の間接付近に縦に 続いて右わき腹に2本、全部結構サックリと わりと痛かった。 そして昨日シャーペンの柔らかい部分がパックリ裂け…

ケンタッキーの件について

以前ケンタッキーやコカコーラは特許を取ってないという話になったが 理由はこっそり麻薬みたいな成分が入ってて公表しようにもできないからとみた 電撃的に食べたくなるのもこのせいとみた

また夜更かし

ここ2.3日、palmで遊びまくっている。 愛機はSONY PEG-TG50である。ちなみにこれには 熟考の末に買ったらこの方面に詳しい先生も同じ機種を偶然買ってたんで ちょとうれしかったってな小話がある。まずはDateBk5やDocuments To Goといった定番ソフトをいれて…

3連休

眼鏡買った 服買った 髪切った そして久しぶりに日本橋へ出かけた。 知らん間に新たな店が何軒かオープンしてました 総合的にまたヲタ度が増した街になったと感じました(´Д`) しかしまぁ商品眺めてるといろいろと欲しくなりますなぁ。危険や。 商品: mercha…

ノイズ

身内だけの祭りを今すぐやめてください うるさいことこの上ない 町内会なんか知らんが地域住民は誰一人参加していない現状に気づくべきだ 引っ張り出されれる子供達がかわいそうである しかもわざわざスピーカー使って声量あげてなんかチンチンカンカンしょ…

_| ̄|○

メチャイケ録画した人キャプッた人いたら漏れに貸してください!!! 15時間寝た今からバイト今日結局台風来てたの?

だめぽ

お金がかかる気がする。 まずそろそろ眼鏡が必要かもしれない 日常生活には全く支障はないのだが近頃黒板が見えずらい(´Д`) あと美容院にいかねば、んで秋モノの服も買わねば。 そして今度地元の友人と日本橋周辺にお出かけする予定なんで きっとまたなんか…

なんかもっとうまいこと生きたい

近頃寝れてないんで寝ます。メモリースティック貢いでもらって浮かれたり 家の鍵が行方不明になってリアルで困ったり 夜中にチャリで疾走したり 時間を忘れてpalmware貪ったり。 ヽ(`Д´)ノオヤスミ!! 行方不明である: be missing ←lostやと思ってた

散財ディ

連日お酒飲む機会が続いて徐々にHP削られてきた。。 明日サボリてー 連日; day after day

6畳1間の鳥かごで

あ、キタ。 単なる統計だが 漏れは 去年の秋、4つで1つのラックを買った。 昨年の冬にプリンターを買い 一昨年の冬にデジカメを買った。 2年連続春にパソの増設を施し PDAも買った。 そして今年も秋がやって参りました。 Dinos Living autumn&winter2004が!…