2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アポー

記念にアップ。先週末。 nano様がパーになった。 教えて前の人に直してもらった。

akasakasacas

諸事情ではしゃぎ過ぎて泥のように寝た後、仕事帰りのお疲れiso様と赤坂サカスへ行ってきました。 真骨頂の桜。開花宣言から1週間、もうちらほらと葉っぱが。。 本気を出したTBS放送センター LEDを散りばめた18階段 リニューアルオープンした赤坂ブリッツ 一…

頭が。

あんま文書に残して書く事やないんやけど、会社の年配の方たちの言動にイライラしっぱなしの一日やった。特に飲み会の席ではもう帰りたくて仕方なかった。 これまで仕事優先やったけどそっちがそうくるなら仕事おざなりで終わらしたるかんね。それが最適解と…

懐古

久々にモミーの旦那と会った!宇都宮へ出張やったらしく、新宿で落ち合った。SOMAブリンガーもお誘いしたんやけどノリ悪く(兵庫から)来てくれなかった。。 再び静岡在住となった彼は海から徒歩5分の所に住んでるらしい。羨ましい!夏に皆で押しかけようぜ…

物欲ブログになってきた。。

ちょwこれもほしいw http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4945247557640パワフルな間接照明が欲しかったんでまさにうってつけの商品。 白色蛍光灯やからね。オサレ度は・・・ あ、ホワイトデーやから許される気がしてきた。全然関係ないけど。。

他にも更新したい・・

ちょwこれ欲しいww http://www.solidalliance.com/newpress/?p=50誰か色違い買って下のキャップ交換しようぜ。。