2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ボーナス期なんで

ETF・・・TOPIX、日経平均共に2003年頃から絶妙に上昇、今年は下げた?ポジティブフィードバックが働くなら来年はもっと下げる・・・?1口15万円くらいなんで気が向いたら買ってもいいかも。 Jリート・・・登場してから順調に上昇。今年火を噴いた後、正気に…

モバイルsuicaに仲間ができそうな予感

JR東・西・東海:専用ICカードで新幹線運賃を割り引き 専用ICカードによる割引運賃は、東京−新大阪間が通常より1050円安い1万3000円。 http://mainichi.jp/select/wadai/news/20071222k0000m020089000c.html これは。。。

こんにちは

とても綺麗なので入会しました。 アトレのフォントも綺麗。ラベンダー色も綺麗。一部透けてるのも綺麗。 ポイントとかは知らない(ポイント有効期限が短かったような気がする。

西川口オンライン

数少ない西川口住民のためだけにお送りします。すぐそこのセブンの前に白のセダンが突っ込んでました。西川口の皆様危険予知は念入りに行いましょう。 また先月くらいに引き続き、京浜東北線で人身事故がありました。駅の前でトイプードルがキャンキャン吠え…

ここからが本当の地獄だ

先週末、野沢温泉村に行ってきました、会社同期と。1日スノボ、1日温泉街めぐりと理想的な旅行でした。連日スノボの方が上達早いやろうけどまぁ野沢温泉村を歩けたからええやないか( ´∀`)スノボはまた別の山で。 幹事&発案者ありがとう。本当に楽しかっ…

せっちょの頭が良すぎる件

今日切ったという髪形もともかく、もじもじしながら部屋について行こうとしたら「ワンピースまだ買ってねーよ」と。大爆笑した。さすがわかってらっしゃる。 ところで今年は漫画を読みすぎた気がする。来年はもちょっと一般的な遊びをしたほうがよいだろうか…