小さな悲劇が乱発して_| ̄|○となった日。


本日は部室でなにやらビジネスプランの作成講座が開催されてた模様。
漏れは講義にでてたんでほんの15分くらいしか参加できなかったのだが



いや
皆スゴイね。よくあんなに発言できるものや



ビジネスプランを作るにあたって
非常に効果が期待できると言われてる、ブレインストーミングにおいて
ブレストしやすいお題に「不満」があげれる




これが漏れにとっての最大の障壁ですよ。
世の中生きててそんな不満が見つからねーよ

いやきっと潜在的にはあるのだが
漏れは妥協の天才なんでパッと思いつかないあるよ





友人に、昂ぶって盛ってる夜は
自慰ならぬ「字慰」といって 若き日の自分が感じている世の中への不満を原稿用紙にひらすら書き綴って そして安らかに眠る

といった偉業を日々行ってるイケメンがいる。
唯一無二の天才やと思う。










妥協 :  compromise