2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ん?近大がめんどくさいことになってる。「就職できない人は欠陥品」 近畿大HPをめぐって議論 http://www.j-cast.com/2006/11/27004007.html

上野松坂屋に明石焼きの店が入ってた! チラッとしか見てないが8個で630円でした。地元の2倍くらい高い(よね? けど一度は行ってみたい。

JR東の本気を見た

お隣さんとずっと疑問に思ってたのだがやはり、高崎線が東京駅まで貫通して東海道線と相互乗り入れする計画あった(2011年を目処に延期。 http://www.jreast.co.jp/press/2001_2/20020310/index.html 上野−東京間がぷっつり切れてるせいでその区間の山手線京…

雪苺再び

雪見だいふく的で中にクリームとフルーツ。ケーキの様な味がする。ノーマルが一番美味しい。有楽町キヨスク隣。つか今日フレッドペリークリスマスセールで多分条件満たしてたのにノベルティバッグくれなかった。ヽ(`Д´)ノウワァァァン 会員限定やったんかな…

R25で見た

山紅葉(山桜?)というらしいです。明太子に柚子胡椒を加えて混ぜるだけ。モルツで頂きます。 今日は先輩上司とゴルフの練習に行ってきた。 サラリーマンっぽい一日である。

おさんぽ商人

隅田川畔で昼ごはん食べた。松屋地下惣菜でヒレカツ丼を買って。玉ねぎが最も甘いくらいあっさりしてたが、やはりヒレ肉はやらかくて美味い。 植え込みの中に子猫(可愛い)が大量にいたのが気になった。ここら辺野良猫多すぎ。

うまかっちゃん(とんこつラーメン)と博多明太子と有明海産海苔があることに気付いてそれらを晩御飯にした。 でら美味かったと。 けど白米があきたこまちだった、残念。

caution

帰宅してゴクッと飲んだりんごジュースが明らかに腐っていた、舌が凄い痺れた。明日が楽しみである。どうせ出るのだからとインスタントラーメンとポテチと柿を食べてやった。

部屋が寒すぎる。特に足元が。 暖房機器何にしようか迷う。 石油系は調達がめんどくさいし、床に座らないからコタツやカーペットは無理やし。 乾燥するの嫌やけど当面はエアコンでいいかな。ごめんなさい地球。

仕事帰りに浅草を歩いてきた。 吾妻橋と雷門の奥にある本堂(?)と五重の塔がライトアップされてて朱が綺麗だった。 6時半過ぎだったのだが店は殆ど閉まっていた。人も閑散としてた。団子とか食べたかった。 松屋(百貨店の方)も各コンビニもTSUTAYAもクラブも…

生涯給与(等)ランキン!!!!http://special.msn.co.jp/money/salary/life_salary/001.html就活の時よく見てた。 こないだ東洋経済でも乗ってたけどやっぱたまに見るとおもろいね。 勤続年数にも注目。 6位の企業とウチの会社からみあるぜ。お近づきになりた…

東京デザイナーズウィークにのっかってプレイステーションスクエアに行ってまいりました。 リッジレーサー7しかありませんでしたがPS3を触れたんで満足。しかしやっぱパワプロおもすれー(^ω^) PSPの限定デザイン版やらPLAYSTATION Signatureの商品も多数販売…

表参道で中川家兄(たぶん)と蛍原(たぶん)がキスしてた。何のロケやったんやろ。

有楽町から自宅までタクシー12000円でした。 皆さん本当にご迷惑おかけしました。 カラオケが鬼門の気がしてきた。前回同様にカラオケ出たあたりから腰が砕けた。