2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

色々と痛い

これを持っているのだがお湯を注ぐ際に手にモロにかかってしまった。かなりの量と時間で。氷水で3時間くらい冷やし続けて漸く痛みが引いて来た。見たところ痕は見受けられないんでよかったー。指先に水脹れはできそう。 ところで途中氷が尽きたのでセブンイ…

お誕生日おめでとうローゼン麻生様

近頃大変寝つきがよろしくないです。無理に寝ようとすればするほどイラつくのでその分筆は進みます。一時期ほったらかしていたブログにはちょうどよいです。よろしくないのは夜食が増えたことです。対策にチーズと豆腐と切ってある野菜を備蓄してます(結局…

クレカと俺

まともにクレカを使い始めた頃はp-oneカードさえあればよいと思っておりましたが、近頃は、ポイントとかキャッシュバックよりも簡単決済が魅力的に思えてまいりました。 そんなわけで先週末から傾倒しているquicpay、visa touch、paypassでありますが、現状…

nanacoを切る

現金チャージのみのnanacoに愛想が尽きてきたので、quicpayに乗り換えようと思います。しかし残念ながらビックカメラsuica(JCB)は対象外だったんで新しいカードを見つけたいと思います。半分眠りながら調べました結果以下のどれかにしたいと思います。 ・イ…

飛行機と俺

新幹線と飛行機、時間とお金が似通っているなら新幹線を取ることに決めました。飛行機はいちいちめんどくさい。早めに空港行かんとあかんし、変更手続きも時間かかるし、搭乗手続きもめんどくさいし、整備不良や天災で平気で飛ばない。 飛行機があまりに近し…

賃貸では厳しい

isoくずという珍しいメンバーで食事をした帰り道偶然マロニエゲートに立ち寄った。ユナイテッドアローズ、アーバンリサーチ、ジャーナルスタンダード、東急ハンズなどセレクトショップ目白押しだった。 んで、(きもい)シャワーヘッドを買った。 取替え作業は思いのほか簡単だった…