7/19 mo


朝寝のカラダ引きずって
昼から友人を見送った後 その足で友人Uと心斎橋へ
その目的 此れ ゴスロリ服購入。


ほんの1.2時間しか下調べができなかったけど
なんとか目的のブランドを2つめぼしをつけてたのだが
なんと目的の品が在庫切れ中(゜Д゜)痛恨の一撃


他にも数件連れてってもらったけど
もういっぱいいっぱい 全然わかんない なんか漏れのイメージしてたのと違うのはわかるけどなんていっていいのかわかんない まさに古傷が開く思い。
店員のウワァ・・・みたいな目が刺さる刺さる HPガンガン減少



結局1点も買わずに敗走。。。
バーゲンも終わりそうやし、また冬に持ち越しかな。
(別タブでそのテの紹介&通販サイト開いてるけど




その後飯食って友人U宅へ
んで ・・・いや、ついに初体験へ。



生まれで初めて化粧をほどこした てか手順をレクチャーしてもらった
その一環で眉毛を整えてもらえたのは 普通に得したイェー。


化粧はやはりというべきか奥が深くやたら難しかった ほとんど修正してもらって
いざ 鏡とご対面した瞬間は以前のデジャブに襲われてキモーやったが
時間が経つにつれだんだん慣れてきて 調子こいて女モンの拭く借りて撮影イェー
正直メイク落とすのがもったいと魔がさしかけて目が覚めて漏れは泣いたー



その後漏れの肖像権とメイク代をめぐって口論があったんだが
今日思いっきり皆に写真ばら撒きやがって(゜д゜)ですよファック