ミルキーウェイ

友人が好きな人ができたできたと舞い上がってるですが
うまくアドバイスできなくてはがゆいです。



なんか周りからはヤリスギ君扱いされてる面があるが
マジそんなことないっスから



まぁ一昨日、バイト先のお気に入りのコとカラオケ行くために
わざわざ相手に「別のバイトの面接捏造して!」て
バイト休ませて 浮かれてきたわけだが、



なんていうか
こんなライトな付き合いがすきなんですよ。
最悪ハグとキスくらいな。
マジ向き合って付き合ったことほとんどないから
進言できる内容がある経験は無いかもしれない




てかチキンやから
キャラ作らん限り何もできない

どうしたもんか・・・キャラつくれなんざアドバイスにも何もならんし。







てか生活リズム悪い、近頃。
なんとなく時間過ぎてく、常に若干眠いし。
先の予定立てられない、考えること此れ短期的。



よしまずは掃除して寝て成すべき事書き出そう。
青木雄二と友人の教えのコンビネーション。







成すべき事: What should be accomplished