2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ガーデンウォーク幕張

どうして気付かなかったのだろう。こんなに近くにいたのに5回目にして漸く気付いた。こんなに近いところにアウトレットモールがあるとは思わなかった。駅の真裏、徒歩数秒だった。 newyorkerのシャツ、nikeとhush puppiesの靴、kate spadeの手帳が欲しかったけど何れ…

行列ができる店日記2

なんと週に2回も行列ができる店に来ることになろうとは。 今回は貝くんと太一郎くんと恵比寿にあるトンカツ屋、キムカツに連れて行ってもらった。 薄く切った肉を重ね合わせて揚げてあるのが特徴で、ジューシーだけど瑞々しく、ガーリック、チーズ、黒胡椒とそれ…

行列ができる店日記

雨の日だったのでisoくんと九段下にあるラーメン屋、斑鳩に行ってきた。 列を見るなり別の店に行こうを叫んだiso君を引き止めて40分くらい並んだ後に入店。 ノーマルのラーメンか、塩本鰹ラーメンか迷った末に塩本鰹に決定。以前も確かこっちだったような気…

春休みが欲しい。

総統から急に連絡が。さすがに漏れなく卒業して欲しいが、そうするともしかしてケイケソって無くなる? またアジトやロッキーで集まって街で暴れる総統が見たい。

今日から三営籍になった。

なったとたんに3時間残業wwwもうエクセル見たくない。エクセル2007はさわりたい。 つかノートのディスプレイ、もうワンクラス大きいヤツがよかった。。75%表示でも画面に収まりきらないのはツライ。 明日からずっと外勤だ。来週の日曜日も出勤の予感。

気になった略語

DIY do it yourself 自分で作ろう、の意。結構有名。 BYO bring your own (お酒などを店に)持ち込み可能、の意。今日知った。有名? DKNY ダナキャランニューヨークのセカンドライン 小銭入れの青い糸が超かっこいい。自分と家族のために服を作ってると言うダナキャランもな…

週末

雨で鬱だ。先週は接待+風邪で寝てたし。つか日曜日仕事入っちゃった、すまん貝君。

wikiって略すな

今日も今日とてwikipedia様のお世話になりっぱなしでした。使うばっかで全く寄付をしないJAPで申し訳ない。 ◎さらに今更で申し訳ないのだが、(主に)大阪市との三セク会社が手がけた物件のダメさ加減を眺めていました。 大概の物件が総工事費数百億・千…

本社5階で風邪が超流行ってた件。

◎先週漸くFM部歓迎会が催された。値段は普通なのに異様に美味い中華屋さんだった。宝町あるシブヤという店。味の素をこれでもかと使ってるような強引な味。FM部もメンバー自体は悪い人はいない。 ◎大学の頃、生中くんと本町(淀屋橋?)で飲んで以来のヒ…

最速日記

0733自宅発-0742最寄り駅-0817有楽町-タクシー(740円)-0825デスク着自宅から最寄り駅まではもうちょっと時間短縮の余地あり。 タクシーについて、信号でかなり引っかかった(ような気がする)のでこれ以上時間かかる可能性は低そうである。 タクシー運転手さ…

携帯メールまで。

so-net様からヘッドセットが届きました。先着500名様プレゼントだったみたいです。 けどヘッドセット持ってるので欲しい人がいれば差し上げます。 あと、512MのUSBフラッシュメモリも欲しい人いれば差し上げます。

メガマック食べた。持ってみるとかなり重い。

朝9時のつもりが起きたら夜9時でした。アチャー。そのまま華麗なる一族みた。 週末はゼミ長が、最後の研修でこちらまで来ていた。相変わらずの軽装で冬をなめてるとしか思えない格好で参上。その上シャツとジャケットの前ボタン全開。信じられん。そのくせウチの…

一蘭上野店休止のお知らせ

2月頭から3月頭まで改修工事につきお休み頂く様です。 この期間をフル活用してこいつらを楽しみましょう 国分流鶏だんご鍋風と仲間流野菜チャンプルー風 2月13日発売開始ー http://www.nissinfoods.co.jp/news/news_release.html?nid=1101&yr=2007&mn=1