2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

みどりの日

支店勤務になってようやく実家に帰りました! とんとんがウチの父親に相談したいことがあるとか何とかでついでに帰省したんやけど、父親の相変わらずの歯に衣を着せぬご意見っぷりに惚れ惚れしてきました( *´∀`*)藤本棋竜みたいにイケメンやったらなお素…

関西支店のあれでケータイがf-03bになった。ほとんどの機能をOFFにするのが大変やった。 あと、モバイルsuicaにエクスプレス予約特約をつけた。これでチケットレス&割引料金だぜー そういや昨夜ウチにかいくんが来てたのですよ。それに合わせて寝袋を買った…

関西1週間

学生のときに東大阪市に住んでたんで 割と違和感無く1週間が経ちました。結局かいくんと最後に飲む事もできず いろいろと東京に忘れ物をしてきました。なんかの用事で東京に行く時はよろしくね。今日から510君が合流してきたんで、かいくんisoくんの次は510…

GET SPEED GET WIMAX

UQwimaxかEMOBILEか迷いに迷った挙句wimaxにした。デバイスはug01ok ud01okのセットにした。モバイルルーター系は感覚的に欲しい!と思うけど実際そんな屋外でネットしねー気がする。となると屋内でバッテリー駆動のルーターってどうよって感じやし(URoad-5…