2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴルフ焼けが落ち着いてまいりました。ちなみにスコアは184でした。失笑ものです。 ラフの深さと、プレー展開の速さに驚いた。流れ作業のように後ろから別グループが進んでくるので、とにかく早く打たなければ迷惑がかかるのだ。 しかも想像以上に疲れた。7…

最寄り駅でクレイジーな人が線路上に乱入したらしく1つ手前の駅で待ち惚けを喰らった。最寄り駅につくと犯人が「電車を止めただけだろう人殺したわけじゃないだろう」とキレてた。滅入った。こんな街ですいません。ところで、営業部には気前のよい人が多く…

アスファルトに携帯電話を落とした上に踏んでしまい傷物になってしまった、鬱。毎度毎度のことだが、大きく流行に乗り遅れてケイゾクというドラマをDVDで観ている。trickとまではいかないが面白い。isoが大好きな竜雷太という人が誰だかようやくわかった、な…

旧ドコモ解約しました。 書きたいことあった気がするけど忘れた、年をとった。YahooWidgetsの日本語版がリリースされるというニュースをどこかでみた。素晴らしい。これを気にヤフーカレンダーとか使い出そうかと思ってる。 デスクトップアクセサリ感覚で使…