2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ツアー2008ホームシップ衛星

超高速インターネット衛星「きずな」が打ち上げ成功したのはバンプのおかげ、星の鳥のおかげ。 そう思えるくらい素晴らしいライブでした。ギルドとアルエやってくれたよー、ゼミ長ー!真っ赤な空を見ただろうかやってくれたのも嬉しかった〜!

散財日記

メディア: クリック: 4回この商品を含むブログを見るこれ買っちゃったー! パソコンは半年くらい前から買い換えようと思ってたけど、ついにその機会が来たんで買ったったー!そんでこの際やからその他周辺機器もの再構築したるー!NASのHDD(500G)くらいの…

頂き物

北海道がひねり出した結晶 赤羽がひねり出した方の結晶 食べ比べ。じゃがぽっくるが右、確か。 交互に食べると二流舌でもさすがに違いがわかります。じゃがポックルの方が中がしっとりしてます。そんでまぶしてある塩が若干甘いです。またハズレが少ないです…

行列ができる店日記3

博多屋台ラーメン 一竜 博多中洲の顔。なんかのテレビに出てた。一風堂とか一蘭っぽい味(+塩ラーメン)な鉄板の美味さ。是非。 梅田はがくれ 瀕死の大阪第3ビルの期待の星。他店舗の20倍くらい行列できてる。何か知らんけど超有名店。ちょと甘めの生醤油で…

しかも傘どっかで忘れてきた

道路 キレイなNK

2400000000

脳トレの人が24億円の報酬を受取らず→東北大学へ。 どうなってんのこの人。アホなの?いや、素晴らしい事なんやろうけど。ノブレス・オブリージュというやつなのでしょうか。うーん素晴らしい。 http://japan.gamespot.com/news/story/0,3800076565,20366455…