地名晒しまくってるが大丈夫か漏れ

なんかヘコミながらハイテンション



大体、近頃、鬱病とかて単なるブームじゃない?
精神疾患が認知されてくるのと比例して患者の外来数はかなり増えてるみたいやけど
現実は軽症(?)者の数が増えただけで 本当に治療が必要な患者は昔からさほど変化はないようですよ。
鬱々言ってんじゃねーよ




スマン言い過ぎた、失礼。





てか2夜連続で八尾→長瀬間徒歩ですよ。
今度はジテンコ、パンクですよ。

先日テニスの後で、他にやってみたいスポーツの欄に「競歩」と書いた鬼才がいらっしゃったが、
ぜひ、定期を布施までに変更することをお勧めする。
競歩をあ







・・・
書きたい事の3分の1もいってないが
メッセ相手と話してると漏れのことなんざチリのような出来事なんで


てか今築いたら2時間くらい経過して
明日の予定とか体調とかいろいろマズーなんで落ちます乙です。






鬼才: a wizard