ゼミ長の結婚式の日

yakkotu2011-11-05

バイトとゼミが同じで毎年海外旅行一緒に行ってたゼミ長が結婚した。会社の後輩ちゃんと結婚した。近くにいる年下を狙う彼の常勝パターン。下衆野郎!挙式、バージンロードに新郎が登場したときに何故か列席者からプークスクスとこぼれ笑いがちらほら聞こえてきたのは流石ゼミ長のキャラだと思った。普通は感動するところなのに!誓いのキスは7〜8秒はしてた。長いよ!
披露宴でゼミ長の会社の上席支店長代理からご挨拶。上席支店長代理って何だ。。ビデオ上映がたくさんあってどれも面白かったー。カッパドキアフュージョンした時の写真が使われてて嬉しかった!ゼミ長のお母様とは何度か話したことがあったけど、相変わらずものすごくいい人だった。今日も話せてよかった。式中何度も泣いてたけど息子の門出を心から喜んでいた。お父様は挨拶の時死ぬほど噛んでた。
ゼミ長の地元の友達は皆さんいい味出してた。なんか皆ゼミ長に似てた。話し方と笑いのつぼが。スピーチしてカメラマンしてた人が一番ゼミ長に似てた。後で写真ください。それに引き換え近大メンバーのカメラマンはカメラが重い。雨降ってるとかなんとかでカメラを持ってこなかった。不届者!!
ゼミ長はバカな事をよく思いついてしかも実行する見かけに反してクレイジーな人やけど、常に家族と彼女を大切にしてる印象があった。昔彼女と分かれた後の荒み方が半端無かったのは今でも覚えている。だからゼミ長が結婚できて本当に嬉しい。おめでとう。

キャンドルサービスの代わりに液体を注いだら発光した変な物

いらないのにネームプレートに添えられてたいらない阿修羅マン