2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

さようなら

先週ついに住友信託銀行も解約して整理完了しました!あとはボーナスをスルガANAに送金したら終わりー。年内に終わったー。

体調悪い

連日の飲み会と、風邪で、電車で立ってられなくなってしゃがみこんでたら、目の前のおねいさんが席を譲ってくれました。関西のみんな、東京の人も優しいです。

景気悪い

こんばんは。カレンダー通りの人は三連休終わりましたねー。飲み会とボーナスの季節が来ましたねー。12月上旬にバイト先の先輩がご結婚なさるんで帰省とは別に一回地元に帰る予定です。近頃はぷらっとこだまという東京-大阪を一番遅い新幹線(4時間くらい)…

そういや先週献血してきた

検査成績のお知らせハガキが入ってました。神戸で3年位前に献血した記録もバッチリ残ってました。赤十字はしっかりしてるのですね。諸血球量が軒並み増えてまして、献血の際、看護婦さんが「濃ゆい素晴らしい血ですね^^」と言った通りでした。イエス! けど、ア…

久々、何も何も無い一日です。

夜更かしして夕方まで寝てやりました、幸せ! 近頃ようやく、物があるから散らかるのだという事に気付きました。食器や家具や服も売ったり捨てたりしようと思います。 その流れで、銀行口座やクレカもリストラしました!UFJ、りそな×2、新生を閉じて、p-one…