2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

知ってしまった

http://www.evangelion.co.jp/nerv_keitai/ ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 NERV特別仕様ケータイ と。 ふむう。平気で仕事で使う。欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲…

帰郷

神奈川県の別宅に立ち寄ってきました。 57円(家族5人分+財布にあった小銭w)お布施して参りました。 文化の生みの親神?らしいです。すげー

不景気とか

早速ですがビックカメラsuicaのポイント還元率が1000P→1000円から1500P→1000円になりました。ガーン。けどモバイルsuicaは生活からもう切り離せないんで使い続けることにします。 そういや、マクドで12000円で20000円分の商品券売ってるらしいっすよ?定額給…

大菩薩嶺@山梨

GW最終日というのにisoと登山に行って来ました。当日分かったのですがisoは7日8日と年休取ってやがった。チクショウ! 大きな地図で見る ここに。 AM3時半に起きて4時半くらいの電車でisoと合流。。乗り継ぎ乗り継ぎ塩山に到着。。さらにバスでふもとに着い…

friio expressレポ

台湾から無事届きました。 設定、ネットワークb-cas認識は問題なし。でも室内ではexpresscard+ミニアンテナでも0dbから0.1dbもあがりません。。ウチは幸い1Fの端っこの部屋+無線LANなんで、裏口の受水槽スペースで試すと9〜16dbくらいで推移するものの規…

元気になローソン

ぴろぴろー ・・・ いえー