2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

晦日

ブラウザ。IEコンポーネントブラウザのMaxthonってのを使ってるわけだが、たまに不安定になり、java関係の設定もややこい。 なんかよいブラウザないすか 適当にググッたら ファイヤーフォックスってなブラウザがトレンド? tomoyaもこのブラウザについて言…

おお

また昨日の話になるが 友人宅にパソとネットをつなぎにいってきた。 できるかどうかわからんかったけどわりとサクっとつなぐことができてよかった ご飯もごちそうになってなんだか気持ちがいい日ですた。 つか、パソに関心がある人が一人もいない家庭っての…

瞬様

昨日の話になるが液晶ディスプレイが届いた。 日記に買う旨を書いたときにはすでに注文してたのだ。スマン>>tomoya プロジェクター しかし漏れは後悔はしてない なぜなら液晶がキレーだから。ウヘ。 オートで、明度(先にメイドて変換された、鬱)を調節して…

ホーリーナイト

聖夜にやってしまった。めちゃアツかった。中で溶けたのがわかった。 いつかはやっちまうやろなぁーとは思ってたが、始めてから半年くらい経ってついに火傷してしまった。 親指の、指紋採取のとき使うだろうあたりをジュバァァァっと。チックショー なんか指…

暗い部屋で一人

(・∀・)街はイルミネーション♪(・∀・)君はイリュージョン♪ あーあーあー ダメダメダメ 世の中もっとモテるべき人がいっぱいいる。 お、ついに液晶モニタ買う。前々から欲しい欲しいと思ってたけど、イブのこの日に友人Sから、安値情報メールがキテター!! ウ…

そら

今日ここで唐突に音楽。 1.going steady/stand by me 2.タテタカコ/宝石 3.コレ http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=7653&msgfull=yes 4.glay/南東風 5.The Brian Setzer Orchestra/sexy,sexy 漏れだってブランクばっかじゃなくて 中身が入ってるCD…

冬休み突入

色々あった数日間ですた。 まぁそれらの情報はほとんど漏れきった感があるけど。 あえて書くとすると、髪の毛、結構きったけど全然抵抗ないですわ。「梳き過ぎて頭皮露出w」て言われたのにはちと動揺した。 日経就活バイト、半分以上、受け付け嬢やってて「…

ヲタバイト

普段はすし屋バイトにおされて影が薄い701バイトだが、昨夜はそこの忘年会ですた。 701は、実は数少ない先輩属性(言い回しがヲタくさい)の宝庫で、そのうえ高給マターリ、男女比3:2くらいのすばらしい環境であるのだ。 残念な点を上げるとすると女の先輩…

妹の誕生日

リンク元みたら1個 greeからのがあった。 で、その見ず知らずの方の目に飛び込んできたのがクソどおでもいいプリキュア話ですよ。 近頃の大学生はどうなってんのやプゲラとか見て見てコイツアニヲタですよプヒャラとか ぁぁぁ〜げんしけんマンセー 聞くと、…

講義中マジ寝した

すし屋バイトで出前に言ったら、そのスナックでプリキュアのオープニングの曲がカラオケでかかってた。一瞬でそれとわかったのは日々の部活動の結晶であるに違いない。ありがとうプロ達。その曲をオーダーしたっぽいのは40過ぎのオサーンでカウンターレディ…

人付き合い

ゼミの忘年会兼新入生歓迎会があった中盤、ゼミの仲良しさんが 新入生の女の子を同テーブルに招きいれ漏れの隣に座らせやがった しかも漏れが彼女を要望したことにして。 まぁよくあるネタだと思うが、ものスゴイ注目されたんであがってしまって グダグダに…

はんりゅう(変換できない

stop the 韓流 http://anti-korea.jugem.jp/?eid=63 ってなコミュニティーがあるらしい。今日のWBSでも 韓国の人が「ヨン様をはけ口にしている。」「日本人にはプライドがないのか。」と小ばかにしている様子が報道された。 確かに、ペペペペうっさいんで…

魚旨

服。 そろそろ本格的に寒いんでバーゲンを待たずしてジャケットやらを買うかもしれん。ダブルのジャケットが欲しいと友達に言ったら トレンドに乗ってない、古い と辛辣な言葉を吐かれた。うるさいだまれ。 時計。 高校入学の時に買ってもらったGショックし…

銀河鉄道の夜

バイト先で、 まだ21歳かー なんでもできるなー 俺(41歳)はもう今の生活を守り維持することしかできひんわー と言われた。 色々な考えが頭の中を駆け巡ったが これといって返答できなかった。 セレブの舌だしコレクション http://users2.ev1.net/~binker/N…

シャンプー変えた

今朝、急に地元友人からメールがあって結局大阪で会った。 ホントここんとこ毎週毎週会ってる、そして楽しい。そうかコレがデートというものか 自然と合いたくなってくる 相手男やけど。 てか、今さっき、いきなり窓にシャワーぶっかけられたような音がして…

徒然

久々に特に予定の無い週末。(バイトはあるけど ここんとこ地元の友人と会う機会が多かった。 ひっさしぶりにカラオケ行ったらスンゲー楽しかった 地元の友人はパンクロック好きが多く趣味が合う。 まぁそれはおいといて 近頃、世直しとトラウマの話をよくさ…

+

http://www.gamedesign.jp/flash/yojifla/yojifla.html 4文字熟語を完成させるゲーム。オモロイけどムズイ。ステージ5の途中で休憩(´A`)フ http://haiiro.info/movie/ 神動画保管庫。なぜにこうもプロ達は美しいのか。 もう12月やん、冬休みに就職活動に後…