7/20 tu


深夜帰りのカラダ引きずって
朝からバイトへ 楽チンバイトにもかかわらず なんかお疲れ。
その後講義講義ときて
なんと総統が突発ディベート予行を立ち上げて雰囲気的に強制参加

友人S、N vs 友人I 漏れ

もう惨敗惨敗 てか友人Sマジカコイイ あっぱれ 惚れそう



フラ〜っと帰宅して そろそろ試験勉強でもするかと思ったと同時に
友人Saから来訪の旨の電話が。目的は結局不明のナゾの訪問やったけど
初体験&経験値の話になって 非常に興味深い話が聞けた
そして。漏れがヤリスギ君でないこともわかってもらえた ありがとう 余は満足じゃ。





ああ〜 ヘビーや 勉強せな












heavy 重い; 比重の大きい; いっぱいの (with); 大きな, 大量の; (自動車などが燃料を)ひどく食う, (人が)使いすぎる (on); 激しい, 強い; (砲声など)ごう然たる; ひどい; つらい; 忙しい; 重大な; 深い; 厳しい (on); ぬかるみの; (食物が)もたれる; (においが)きつい; (パンが)ふくらまない; (動作・人が)鈍い; 粗い; 曇った, 陰気な; ものうい; 悲しい; (勾配が)急な; 原材料製造の (〜 industry 重工業); 【物】重い同位元素の, 重…; 重装備の; 【劇】まじめな, 厳粛な; (作品・文章が)つまらない, 難解な; 身重(みおも)の; 〔米俗〕 おっかない, 危険な, めんどうな.