2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

長袖導入

免許書ゲッツ 漏れは日本の携帯電話はあまり好きではないのだが ケータイBESTってな雑誌は絶対読んでる むしろ買ってる むしろ: rather

ひび割れ

1)周囲が期待しているように振る舞おうとする 2)NOが言えない 3)しがみつきと愛情を混同する 4)楽しめない、遊べない 5)他人に自分の真価を知られることを怖れ、恥じる など 上はアダルトチルドレンの特色である と同時に漏れは全て該当する(1は…

アルエ

ケンタッキーの人は漏れたち庶民があの味が大好きで定期的に食べたくなるのを知っていて それをいいことにファーストフード屋さんにしてはのほほんと利益をあげている気がして漏れはなぜか腹が立つ。 聞いた話だとケンタッキーの人はあのチキンの生成方法の…

Yes,Yes,dear my glorious

合宿クリアァァァァァァァァァァ!!ついに開放されますた 今から大阪帰りまつ。 9/19のやつhttp://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=040925-16-93888(´・ω・)一人がいいとか言っときながら数値低いとショボーンやな

グッドラック漏れ

明日、無事合格するとしたら福井で寝るのは今夜が最後です。トイレの蜘蛛ともオフロの蛾とも食堂のバッタともお別れです。 今思えば、福井はパチンコのCMがやたら多かったです ソウカダイガクのCMも初めて観ました。 あと、水掃けが悪すぎ ここにきて2回も道…

切なくて秋の散りゆく街路樹を背に

最短であと3日で修了といった今日この頃、悲劇をみた。 持ってきたパンフを眺めていると、今いる施設と同額で設備が比べ物にならんくらいリッチな合宿所を見つけてしまった。 ワタクシ的な表現では近大と同志社の偏差値やキャンパスの差みたいな。 なんかこ…

鹿の鳴き声遠く

パケ割アプリ無料おためし版のおかげで468円得しますたメルシーそろそろ合宿も終盤ですが、今日は豪雨の中、初めての高速道路で視界が10分の1くらいになって死にかけますた。命って儚いよね。 しかしながらまだ死ぬわけにもいきません 死んだらもったいない…

愛を探し愛に迷い愛を知り

昨日おとついと終日学科教習のコンボやったせいか今日はおそらく今年入って初めて昼寝してさらに夜寝ると思われる。快挙や。やはり運転は疲れるのだろう。 そんなことよりアレですよ 合宿といえば女性の話ですよ なんか久しぶりに女性について話した気がする…

よく観てた景色、例えば古い恋の歌を

教習中に役に立つ話を聞いた。ナンバープレートの話で、プレート上部の、例えば「神戸 500」とかの数字が800ナンバーの車は改造車を意味してるんで 覆面パトの確率がかなり高いと!注意するよろし。

ようやくマターリ

仮免許ゲットォォォォォー(゜∀゜)ー!!!! そして一般道路へ わりとフツーに走れますた。 あと1週間ちょいか オナ禁スレ住人やった漏れにはこの程度の期間などどおってことねー(゜Д゜)

大学自主休講中。。。

土日がスカスカやった分、月曜日からミッチリ勉強('A`)フ そのかいあって本日、模擬学科試験&みきわめ走行合格しますたヽ(゜∀゜)ノ んで明日いきなり学科試験本番&検定走行ー('A`)ー!! SPA!買いに行くヒマもありませぬ。てか福井、雑誌の発売日一日遅れ…

講義かぶってる方please,please出席ノート

我らがK大は明日から講義開始らしいが あと2週間ほど合宿所に軟禁でつ。 大学行きてーケイケソ行きてー大阪帰りてー。 同じ合宿プランの人もマターリやけど、合宿施設の掟が奇っ怪で 酒や女性を建物内に入れたら強制退学にさせられるという 過去になんか問題…

やっぱ福井も暑い

聞くところによると筆記は簡単らしいのだが何も勉強せず受けたら半分くらい不正解ですた(゜∀゜)プゲラッチョ つか、はてな公認パケ節約アプリいれたら改行ができなくなりました_| ̄|○

テスト

ケータイから

職について

中学生くらいからずっと 将来何になりたいの?という質問をされると頭が真っ白になってきた。 今でもわからない。きっと公務員とか商社マンや銀行員が向いているとは思う。 で、昨日電撃的に思ったのだが 今までバイトを決めるときの条件は 仕事量に対する報…

こんばんは。

思い返せばこの夏は生きてきた中で一番短い夏だったかもしれない いや、ただ単に夏休みが短くなったからってのもあるかもしれんが それじゃ説明つかないほど早く感じた。 楽しい時間は早く過ぎるというのなら 最も充実してたのかもしれない。 しかし、漏れの…

3度目の季節は泡沫の恋を

お久。 沖縄行ってきた。飛行機に乗るのはかなり久しぶりだったけど まぁ文明の利器というべきかなんの問題もなかった 初日は落ち着いた頃にはもう晩御飯の時間だったけど それまでの移動時間、レンタカーの中で同じ班だった変態どもと仲良くなった。 ただ皆…