2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

夜と新宿と私

19日の深夜映画観た後、isoくんと都庁周辺を散歩してきた。 なんやかんやで同期は建造物が好きな人が多い気がする。 ダヴィンチコードだが、わりと普通のサスペンス映画でした。 ストーリー自体はフィクションだが、登場する組織などは現実に存在してるん…

久しぶりに果物を買った。超幸せ。 レッドグローブという皮まで食べれるブドウ、せやから種無し買ったら本領発揮する(つか種ありほとんど見たことないけどね。 安いくせにやたら美味い。安全性は知らん。

なんかhatenaデザイン変わってますやん。

久しぶりに野球を生で観にいった。誘ってくれた方に感謝。相変わらず野球だけはワンプレーごとにハラハラする。まさに観てられないって感じで心が揺さぶられる。k君デジカメにいくつか写真あるんで頂いてアップしよう。

だれかデートしてください。

使ってるケータイ丸出しで申し訳ないが、先日こんなん手に入りました。 ノキアが火を噴いた。ペアの招待状くれた。 六本木にて、今月19日の23時50分という先行上映とは吹いたものだといいたい時間からだが(先行上映ってこんなもんなの?)交通費は二人で2…

vaioU

あー超かっこいい、欲しい。 なんか小さい端末って異様に可愛らしく感じる。 けど、昔ほどこの手の物への物欲が消えてきた、それはそれで寂しい。あえてケータイwatchから http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/29152.html

gmailがつながらないのだが、僕だけ?

なんと

三菱からディスクジョグでました。驚きです。1年くらい経ったら機種変更しようかな。Dユーザの綿鍋くん機種変してくれんかな。505もう変えたい言ってたし。 http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0605/11/news119.html

mixi

せっちょからバトン頂きました。昔やったのがあったのでこちらをご覧あれ。http://d.hatena.ne.jp/yakkotu/20050909

時計はk君が持ってました。ありがとうございました。

ようやく、ようやくネット開通しました。 勢いあまってウィンドウズを再インストールして、あれこれとソフトを入れなおしてたら目覚まし時計が鳴り出す時間になってました。さすがにおやすみなさい。

k君宅にお邪魔中。こちらはネット中だというのに、プライドとか亀田三兄弟の試合観てるみたいでやかましいです。 ようやくクレカ届きました。それに伴って、やってそうでやってなかったウェブ明細に登録しました。ついでにmydocomoとかいうドコモのネットサ…

昨夜から生中君の家におります。こんな僻地に大学の同期が3人も集まるとは驚きです。