2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

近頃慢性的に眠い。 今日生まれて初めて落雷を目撃した、一瞬だった。ここらの地域の夕立は異常な気がする。 明太子超うめぇ、高かったが買って正解だった。 給料出たし鞄と靴を買おう。肩からぶら下げるやつがついてる鞄と、白銀氏推薦のゴアテックス素材の…

部長ら4人とゴルフの練習へ行ってきた。 かなり熱心にレクチャーしてもらい、5番アイアン、7番アイアン、ドライバー、ピッチングウェッジとそれなりに格好がつくようになった。 ピッチングウェッジは他のクラブとは違いフルスイングしないのでかなり難し…

なんか少し前から、vipを代表とする2chのスレを抜粋して紹介する系のブログがアフィリエイトで稼いでるのがバッシングされて閉鎖しまくってるけど、「〜だけど質問ある?」や「〜まとめ」系など面白記事ごと消えてしまったのがイタイ。特にニャー速。 ええや…

年収400万から始まる定額生活。 / ̄ ̄ ̄ ダブル / 定額 /  ̄ ̄ ̄ 400万以上は残業させても定額で使い放題! ウケタwwwwww http://www.asahi.com/life/update/0613/013.html

中国産のやたら安い果物の缶詰ばっか食べてます。あんまり美味しくないです。マンゴー(これはタイ産)は美味しかった、臭いけど。やはりウチの部は比較的忙しい(というかサボってない)みたいで、訓練レポート書く時間が全くないです。6月5日分までしか…

醤油がとんでもない勢いで減っていってることに気づいた。柿ピーもバッリバリ食べてるし。塩分て汗かけば出るの?

nm850igを使い始めて、マカフィー先生が入ってたりマルチタスク機能がついてたりPCと連携取れたり素晴らしいと思ったのだが、so702iにもマカフィー先生入ってるしマルチタスク機能ついてたし別売りUSBケーブルでPC連携もできるではないか。時代は進んでる…

向かいの席の美人が誰なのかジュリちゃんにばれそうな件

生まれて初めて転送電話サービスを申し込んだのだが、すごいっすね。無料やし、転送しても通話料金かけた側もちやし、電源切ってても転送されるし。メールでも同様の機能が欲しかったがドコモにはなかった。。 つか、基本使用料が発生しない休止状態は半年ま…

向かいの席の人が美人でうれしい件

嘘。 さて、配属された部署だが、さらに3グループに区分されているみたいで、その中の一番活動的なグループに組み込まれてしまった模様。 曰く、「運がいいねぇ」「博識な先輩につけてよかったねぇ」とのことだが、我が社自体がマッタリ偏差値高めなのに、…