2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新橋の本気を見た

有楽町ビックカメラの不甲斐無さに愛想を尽かしながら散歩してたら、キューティーハニーの人と患者に∞の人に食い荒らされたジャイアントコーンが売ってる店を偶然見つけました。 あと、こないだ生中くんが教えてくれた、問わず語らず名も無き焼酎が売ってる…

ヽ(`Д´)ノウワァァァン

1月27、28日と表参道ヒルズで、Windows Vista/2007 Office Syetem新世代プレミアムフェスタを開催していたようであったのだが、全く気付かずに土日を過ごしてしまっていた!!不覚!! 今日以降でもどっかでやってないかと探してみたところ、有楽町ビックカ…

会社の皆様へ

会社生活があまりにアレなんで、仕事中でもブラウジングしやすいブラウザを探してきた。get ほぼテキストブラウザ ↓↓↓ http://matsystem.net/download/ (今のところver1.0系の方をオススメしてるみたいです。) よく使う操作 右クリックメニューから「戻る」…

年明けからOJT研修先の部が変わり、てもちぶさたな日々を過ごしていたのだが、昨日今日と元いた部に戻っての業務だった(バッシングもあるやろうけど。 そして今日は今年度初外勤で、昼食を六本木六丁目食堂、その名も66ダイニングというナイスネーミングな店…

悪い先輩に頂きました。 美味しく頂きました(^^

吉報

こんばんは。 去年は白銀さんと行った神社(あれは有馬だったか三重だったか。。)で凶を引き、今年は八坂神社で凶を引き、近年ダークサイドばかり歩んできた僕ですけど、ようやくようやく起死回生の吉を引きました!!!!!!!!写真取っときゃよかった。過去適当…

あけましておめでとうございます

PS2が全く動いてくれず時間が空いてしまったので更新。 土壇場で4,5日と休みを取ることができてかなりの大型連休を取ることができた。帰省した翌日、1日遅れで帰省してきた弟も合流して、久しぶりに家族5人で焼肉食べに行った。塩タンに良く似た、ミなん…