2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

第二の新宿、第二の秋葉原と悪名名高い立川に強引に寄ってきた。 駅から空中遊歩道がかなりの規模で広がって、百貨店や商業ビルに接続しており移動がかなり楽だった。 千金ショップ(たぶん)という日本最大級と吟う1000円均一ショップがあったが欲しい物はな…

鴻巣免許センター帰り、生まれて初めて押しボタン開閉で電車に乗った。ボタン感度良し。前の人の仕草を見てなかったらドアの前でつっ立ってるところだった。二度と来たくねぇ。写真は箱根、誰か今度御殿場行こうぜ。

今更だがドッツを買ってしまった。可愛らしい。 色々とあって色々とやることあるけど特に書くことねぇ、ダラダラズルズル良くない。

先月のことだが財布落としたのです。 再発行勝負、ビックカメラsuica>p-oneカード。 財布も新調した。 革の宝石、コードバンの財布にした。革がダメになる前にまた落とすみたいな。

失くしたキャッシュカード再発行したらメッチャ空色のカードが届いた!!!色選ばせろや恥ずかしい!残高でランクが決まってたら仕方ないけど。 http://www.shinseibank.com/powerflex/cash.html