2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

コピペ

■ホリエモン 「鳴かぬなら 鳴くまでエサを あげたらいい」 ■亀淵 「鳴かぬなら 僕が泣きます ホトトギス」 ■日枝 「鳴かぬなら なるようになるでしょ ホトトギス」 ■孫 「鳴かぬなら 鳴かせたやつを 連れて来い」 ■三木谷 「鳴かぬなら 鳴くまで媚びて 媚び…

弟が一浪の末、地方国公立大学に入学決定 おつかれさんでした〜

就活(’A`)ダリィ

今まで履歴書書いた場所:自宅、長瀬駅、本町の公衆電話の上、ミドリ電化、ファーストキッチン、心斎橋のベンチ。 常にスレスレ営業だが毎回5分ほど余裕を残して書ききることができてる。神!明日は人生初東京入りやから新幹線で書くかな〜

ドゥーン!!

友人から「novaに騙されて頭金返してもらえなくて3回だけレッスン受けなあかんねん。」というメールを賜った。 ちょと検索したら、novaだけ露骨に評判よろしくないね。 こんな企業には就職したくない。

何かないか!?

http://www.panasonic.co.jp/jobs/new_gra/onlyone/

明日はもっと寒いらしい

WBSの実況スレに初めて居座った。 2スレジャスト消化してた 早い早い テレビ画面とスレ画面、どのくらいの割合で見たらよいのかわからん どっちつかずのまま1時間過ぎた たぶんテレビを観ながらスレに感想書くんだろう。

クソ寒かった

八゜ナホームの説明会に遅刻していったら別途の用紙に名前控えらてしもた。 いやー、しかしながら、仕事内容リアルで激務。待遇や採用実績見て説明会兼適性検査受けにいってみたが、これほど難しい筆記試験を受けたのは始めてやった。センター試験や入学試験…

1階

吹き抜け21号館 http://www2.kissei.co.jp/kafun/data/11_tokyoshinagawa1.html キモグラフ でも意外と体調に変化無し

説明会のキャンセル&先送り連発。 朝一瞬起きて本日の説明会キャンセル→空いてるトコあったら予約で即寝。17時起床 救えねぇ。。。 なんやかんやで1日1箇所を割り込んでるかもしれない。いかんなぁ。何業界を攻めたいかも定まってないし。 面接対策でよいサ…

卒論2マソ字以上書かなくてはならんことに気付いた。ふみちゃん畏るべし。

2日前

会社説明会でその場でES記入求められて、横にいた女学生のを眺めてたら「私は食いしん坊です。」て旨を書き綴ってた。しかも僕が驚くほど下手な文字で、それでも必死にキレイに書こうと努力していた。なんか萌えた。

今日

地元友人と梅田付近で遊び呆けてきた。できるだけ軽やかに就活に打ちカツぞーてなワケでヒレカツ定職食べてきた。ヨドバシ梅田の8Fにあるトンカツ屋なんだが、結構ボリュームあって美味かったわ。赤出汁と白米お代わりし放題で1050円。そんでウチ帰ってきて…

忙しいてか、数が多すぎて、1つ1つ考える時間が少なくなってきたんで、明日の銀行のセミナーはキャンセルしようと思う。

それが俺のジャスティス(全文リンク)