2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

予想以上!

4/28にオープンしたユニクロTシャツ専門店のUT STORE HARAJUKU.が素晴らしい。 こないだ靴を買って以来もうこれ以上服飾は買わないと誓ったはずなのにあっさり4本も買った。だって1500円/本でお安いんですもん。 企業コラボ、パントンコラボ、ミュージシャン…

memo

GW中、東京タワーを歩いて登れると聞いたのだが、誰か付き合ってくれる人募集m(__)m認定証もらえるよ。 あと誰か名古屋に住んでなかったっけ?名古屋観光行きたい…ひろかづくんまだ愛知在住?

Linusになった

無料キャンペーン中にギリギリ滑り込みで申し込んだ申し込んでもらったfonが届いて設置完了しました! buffaloのLANアダプタをお使いの方は、clientmanager2ではWPA認証出来難いみたいなんで3にバージョンアップしてからどうぞ。 ハードめちゃちっちゃいしシ…

今更過ぎて申し訳ないのだが、眼精疲労と肩凝りは関連してる、確実に。今日はビックリするほど肩凝らなかった。 これでこの先一生凝りとは無縁と思うとニヤニヤしてしまいますな。 話は変わるが貝君キラキラアフロのDVDも買ってくれないかな。 更に話は変わ…

土曜の夜から模様替えをしてた。部屋を広くするのが主目的。かなりレイアウト変えた。 確かに広くなったはずなのだが、むしろ前のほうが広く狭くなった印象が。。何故だ。けど余裕で大の字で寝れるスペースができた。 捨てるもの捨てて掃除して管球交換して…

物欲が止まらない件

今のところメガネは道具でよろしいという訳で、リニューアルされたフォーナインズ渋谷でメガネを買ってきた。 レンズが細くたれ気味のマットな感じのヤツにした。鼻にかかる所にいる亀が可愛らしい。フレームの999.9のロゴもカッコイイ。 真骨頂のハイドカラ…

変なもの2

缶にラーメンを詰めたモノの自動販売機があるらしいです。 おでん缶ならぬ、ラーメン缶だそうです。 こんにゃくで作った伸びない麺で、しょうゆ味と味噌味があるそうです。 半蔵門付近の、フジタカ東京営業本部前にこの自販機は置いてあるって、今日現地調査…

変なもの

4月に入ってからも買い物したりお出かけしたり美味しいもの食べに行ったり旧友と会ったり仕事したりメールしたりゲームしたり寝たりしてた。 そして今日、1000円払って展示会場に入った。 そしたら行列ができてる部屋があったからそれに並ぶことにしたんだ。…