2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夜が眠い

漫画 鋼の錬金術師: ガキの漫画やと思いきや不覚にもいける NANA: 話題の作品だけあって不覚にも面白い BARレモンハートってな漫画を購入した。ご期待 バイト先で知ったのだが ウマヅラハゲってなどうしようもない名前の魚がいるそうな。実物見てみると、…

幕張さんの日記にコメントのタイミング乗り遅れて悶絶した日。

オモシロ漫画追加。 大きく振りかぶって: その他の野球漫画と一線引いた漫画 激しくイイ 女子妄想症候群: 少女漫画的なノリがしつこいがキャラ設定が面白い ようやく連日あったバイトが一区切り終えた。 おつかれさんやったけど昨日はイイコトあった出前が…

京都へ行ってきた日。

近頃すごい勢いでマンガを読んでいる。名探偵コナン: あいかわらずオモロイジパング: 龍狼伝同様、実際の歴史とリンクしてるのはツボハチミツとクローバー: 展開についていければ楽しめる キャラがいい銀魂: 漏れ的に名台詞多い武装錬金: トキコさん(*´…

ズィー

ちと、なんか、やる気が。 白浜や甲子園や。すこしゆるりと休もう。 あしたかあさってか、美容院行てこよう〜 休息: have a rest

雨のMelody

三ノ宮に行ってきて友人宅にお泊りしてきますタ。 三ノ宮周辺といえばわりと有名やと思われる元地下へ 1週間前帰省したときまんまとスルーしたのに。 その目的はアクセサリー屋さんGLAYのテルリンがよくつけてるクロムハーツのリングがどうしても欲しくて …

飛んで飛んで

漏れの今夏のお買い物あれこれ。 合宿+旅行で6〜7マソすっ飛ぶ 無印良品で10点くらい小物買った 小旅行キットできあがり。 靴買った 24,000→14,000の値下がりさんやった上にかなりイメージしてたモノに近かったんで大満足 長袖の服買った、タートルネックの…

眠らないカラダを

帰省してきたヽ(´ー`)ノ もう就労してる友人もわりといるので、ハデに遊べる期間は少ないってことで 方向性で言うと「寝ず勉」的なカンジで なるべく多くの時間一緒にいた。はじめの内は大学や職場や女の話したりご飯作ったりプール行ったり街へでたりと …

数年ぶりになんだか一人がもの寂しい日。

目覚めて、少し模様替えをした。なんやかんやでバイトこなした帰り道 ジテンコてス〜っと帰ってたら 周辺視になんか人のようなものが映ったような気がしたんで振り返ってみると ホントに人が道路で倒れてた(゜Д゜) 酔っ払いが寝てるだけかなとは思ったが や…

鬼才がちゃんと食いついてきてくれたんで補完。

夏休みということで 地元の友人の下宿先へ泊まってきました。 春休み以来やったからなんやかんや話のネタがあって特に我輩は3回なってから電撃的な出会いが多々あったから非ヲタの友人にまんまとキモがられてきますた( ´∀`) もちろんベットは1つしかあり…

朝が眠くない日。

昼夜逆転修正完了。 靴とスピーカーを買おう あと面白い本も何かないかなぁ 修正: revision

君の瞳に恋してる

夏休み 3回生の夏休みはやはり勉強すべきなのかと思ったり。 とりあえずウェブサイトの無料テキストでも読んどこう。 そういやバイト先でタバコを買ってくるとき メンソールはダメだと言われたのにもかかわらずまんまとメンソールを買ってしまい(わかりに…