7/18 su


朝帰りのカラダ引きずって
昼から地元の友人と天王寺へ。
すこし探索してから 目的のスパワールドへ 1000円キャンペーンをやってんで。
はじめはジムのコーナーでエアロバイクこぎまくったり

でもよく考えたら週3で片道20分のバイト行ってることに気づき
ウェイトマシンにチェンジ。とりあえず一個一個やってみてたら
筋肉より先に間接に激痛が走るようになり、ショボーンとプールへ。


なんか思ってたよりも規模が小さく、かつスンゲー人やったんでアチャーと思いきや
水着のレディー5人組がワーキャー言ってたんで 意味もなく(*´∀`)ご機嫌回復

男のみで行ったんで1時間足らずで切り上げて 一番の目的の温泉へ〜



いや温泉マジサイコー
アジア諸国のお風呂めぐりで合計で2時間くらいフロ入った。
夏合宿&ゼミ旅行対策にとチンコさらけ出す予行演習できますた ウホ
塩サウナと ペルシャのフロが印象的ですた 我らが檜風呂もかなりヨカタ( ´∀`)



その後難波まで歩いて漏れ宅でお泊り。
地元の友人特有の懐かしトークと、腹割りまくった話できてマジ楽しかった。また近々会いたい気持ちがいっぱい。