2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ほなタイへ行ってきます。 荒らさないように。

mixi

ttp://ja.wikipedia.org/wiki/野波麻帆 この人から足跡ついてた。大奥てなドラマの「於夏」て役で登録してあるミクシィから。 芸能人から足跡つけられて興奮している俺ガイル。

寝る前に

一転、お出かけしてきた。 六甲山→地元→甲子園球場と車を走らせてきた、友人二人に道案内してもらいながら。そしてその旅路をなんとかグーグルマップでトレースできたけどどうも位置を把握しづらい。絨毯くらいのサイズの巨大詳細地図欲しい。 急カーブの際…

日々

午前6時に寝る、夕方4時におきる、うどんを食べる、ネットする、漫画読む、晩御飯食べる、漫画読む、走りこむ、風呂入る、本を読む、漫画読む、ネットする、午前6時に寝る。。。 今2ターン目、さて明日は。

近頃

willcomがすごいことになってきてるような気がする。 これとかhttp://enterprise.watch.impress.co.jp/cda/hardware/2005/10/20/6430.html

外食テラ多ス

食費が仕送り会計から俺会計にスイッチした影響でそろそろ飛び散ってしまいそうです。

嗜み

友人に誘われゴルフの打ちっぱなしに行ってきた。あれこれ教えてもらったが教えてもらったことを同時に実行するのは結構難しかった。それでもまぁわりと上手に飛ぶこともあった。そして胴回りの筋肉痛と水脹れを4ついただいた。またパパの上のゴルフグッズ…

神戸

友人に連れられて狭い通路を抜けて狭い店舗の服飾品のリサイクルショップに行ってきた。また1万円くらい使った。あ、他店舗で靴も買った。財政ヤバス。けどカシミヤ暖かス。 その後散歩した神戸港震災メモリアルパークはキレーやった。素晴らしいデートスポ…

mixi

ミクシーで中学高校大学と同じ人を発見した。ケイケソ入ってくれないかな。 さらに、内定者の中にミク民いた。一気に友人2人増えた。

デザイン変更

友人に白すぎて読み辛いといわれたんで変更した。

内定式

とりあえず笑い返せばいいと思ってる人、「気に入ったヤツとしかつるまねぇ」「俺ってなんでもできる気がする」って言った人、30overで営業トークが冴え渡る人、とか変な人がわりといた。まぁ半分くらいは平均的な大学生でした。どっちかというと社交的な人…

またakibaか。

わかりづらいがヨドバシ秋葉原のいやがらせ出っ張りwww 図解 http://yet.s61.xrea.com/mt/archives/000493.html

飲ま飲まイェイっぽいヤツ

http://track.s60.xrea.com/neta/mosukau.swf

あさっては内定式。

明日は久しぶりに1日中寝こけてやろうと思います。 時間があったら掃除もする。

惜しい!

10/4の神−横の甲子園チケ買ってた母親キングカワイソス けど阪神優勝おめでたう。