2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなキーワード

ミク民wwwww

平気やけどね

http://blog.livedoor.jp/safe_food_of_asia/archives/50010839.html家畜写真キモス

パパン

概ね引越しが完了した。その際、洋服箪笥の下に妙な薄っぺらい板が挟まっていたので取り除こうとしたら、それは地震が起きたときタンスが壁方向に倒れるようにする仕掛けなんだとパパンが。いやー流石です。

閲覧自由

ケイケソにSPA!避難させて頂きますた。

701から前期最終更新。

701前期今日で終了であります。8月は空いてないのでミプスかBキャンに行って下さいな。Gちゃん狙いの方、マジ申し訳ない。文句は教務課まで? ちなみに後期営業時間は13時〜17時に短縮されます。午前は開いてないですよー。

パソ持って帰るから多分この回線でのラスト更新

数え切れんほどいろんなことがあった家だが、コレといって感慨を覚えるわけでもない。もったいないけどまぁ今はまだこんなもんでしょー。

実況

引越し準備中。 いやーこのペットボトル大を6〜8本入れる用のダンボールいいね! 持つ穴があいてる上に、通常家にある質量のものなら目いっぱい詰め込んでも持てるときた。握力右35左25の肉体でも持ち運べるのだからかなり万能の予感。

KONG

友人と買い物をしに難波→日本橋→難波→心斎橋→難波と歩いた。風邪ひきさんやったんでわりと疲れた。けど、歩き回った分色々と紹介できた。内、1軒お気に召した店があったようでヨカタ。

ダルス

クーラーのタイマーをセットし忘れててまんまと鼻と喉がやられた。

河原町

友人に誘われて祇園祭に行ってきた。こないだ秋葉原で買ったモノを使うのにもってこいだったお。 それにしてもスゴイ人ごみだった。思い起こせばルミナリエの時もUSJの時もそうだった。21世紀入りのカウントダウンの時はグアムのホテルのベランダからマタ〜…

そうなん?

730 名前:774RR 投稿日:04/11/06 22:07:34 ID:6rPSbx+3 ホンダのバイクを ヤマハに持ち込む:まぁ、ホンダも直せなくはないけどね スズキに持ち込む:ツマラン、どこかに細工してやろうか・・ カワサキに持ち込む:出てけゴルァァァァァァァァァァァ!…

激しく頭痛

動きたくないけど、明日の引越し見積もりの為に部屋を掃除せねばならん、ウザス。

秋葉原で買ったもの

◎MSproduo512M中古で6680円。 ◎一番セクシーなヤツ未使用品で20800円。 ◎コレの512Mのヤツで13800円。Rio SU40 256MB シルバー RIOSU40-256S出版社/メーカー: Rio発売日: 2004/04/30メディア: エレクトロニクスこの商品を含むブログ (1件) を見るちょ、これ…

東京入り(;゜д゜)なんとなくテロ怖スあー近頃、嫌ーな怖いことが多い。めちゃカンジ悪いΝНΚの徴収員は来るし、内定先の企業名で検索して当ブログにたどり着いたリンクが一気に4つあったり。 帰ったらなんか球技つきあってくれ(・∀・)>>地元住民