2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

さっぱりだった日

今日が締め切りで、間に合いそうになかったから先輩に頼んで終わらせてもらってただでさえ申し訳ないのに、その裏でもう一個今日が締め切りな仕事を忘れてた。すぐ片付いたけど今日はさっぱりさっぱりは〜さっぱり。地下鉄の出口も逆ばっか出た(どうでもえ…

せっかく久々同期と飲めると思ったけど、結局無理でした。ファック。

髪切ったら前髪無くなったw 美容師さんは不服そうでした。ってか今度の美容師さんは「最後のはさみは入れたくなかった」って正直に言いよったーwいい美容師さん見っけー!

明日革命観てくる(仕事早く終わったら。 んで来月はパンク好きです!!嘘です!!

さて、今日は3時PMに起きました。なんで全然眠く無いです。いつものパターンですと早朝くらいに寝て、明日一日中眠くて憂鬱な一日になってしまうパターンですが、明日は大変忙しそうなスケなんで眠くならないと踏んで強気の夜更かしです。せっかく時間がある…

やってきました明日は何も無い日〜〜ヽ(´ー`)ノ SATCとゴールデンエッグス観て漫画読んでやるーjust do it!

こんにちは2009年

あけましておめでとう御座います! 今回の年末年始はいつもに増して激しく肌がもうボロボロです。そして眠たいです。明日から仙台出張です。帰省して早々レアポケモンのミッコツと連絡がついたので、最上階角部屋天井超高勝ち組部屋で鍋をしてきました!ひと…