2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

同期に似てる件

既出?

起死回生

これはキタ! 下高井郡野沢温泉村では午後4時に積雪が53センチに達し、午前に記録した11月としての観測史上最深をさらに更新した。 ブラボーブラボー http://www.shinmai.co.jp/news/20071123/KT071122ATI090026000022.htm

googleと俺達

近頃知ったのですが、日本のgoogleにはフィルターがかかっているみたいです。 解除すると世界が変わるみたいです(まぁバーチャルの世界ですが。ハハッ 解除は一旦英語に設定してdo not filter...をチェックして日本語に戻せばok(ググレばやり方出てきます。…

あうあうあー

mixiの足跡が異様に多い。異様に寒いんで皆さんお家でmixi? あと今更やろうけど、鼻セレブ(ネピア)がセレブ過ぎる。素晴らしい。 あと近頃気付いたのだけど、腕時計が見当たらない。会社で結構探して家でめちゃ探したけど。会社かな?ハハッ

廃墟と俺

wiiから廃墟探検RPGが出るみたい。地元、大学、関東と満遍なく廃墟好きがいらっしゃいますが、僕も一度廃墟探検してみたいです。誰か連れてけー。http://fragile.namco-ch.net/

フォーマルと俺

スーツとコート買いました。結局共済系オーダーにはお世話にならず、高島屋の週末セール(イージーオーダー2着で50000円)で手を打ちました。ブリティッシュとイタリアンクラシックを1着ずつと大変無難な買い物でした。コート選びには少し骨が折れました。昨年…

MoMA Design Store行きたいso905ics欲しい好きじゃないけどコートを買おうかどうか迷う。重くないヤツ。

東十条と俺

※グロ注意 東十条駅は2本のプラットフォームが御座いまして、1番線が上野行き、4番線が大宮行き、そして2、3番は共用線路で(たぶんこの駅の始発終点用と信じてる)2つの島に3本線路という変な駅で御座います。 ・・・なんか長々と説明するのも面倒に…

県民共済の本気を見た

スーツのオーダー、メリノウールで海外縫製13,860円!(国内縫製は17,850円)加入してなくても作ってもらえると聞きました。生地から選べて、ちょと今風のスーツにも加工してもらえるらしいです。生地は地味目なのばかりみたいですが。

3連休終了のお知らせ

出勤、ゴルフ、出勤\(^o^)/ 自分にとっては大変珍しい休日出勤が皮肉にも勤労感謝の日でした。しかしまぁ3連休なか日にゴルフやったんでむしろ振休ゲットという気分。全然関係無いけど、空気読み力: 35(Bクラス/軽度KY)でした(´゚ω゚):;*.':;ブフォ

細かい話。

かたじけない、に相当する言葉は無いのでしょうか。気を使わせてしまって申し訳ないけどお心遣い感謝します、みたいな。ありがとうとすみませんと一度に言えるみたいな。なんか無いかな。

スーツと俺

スーツにあまり愛着が無いので、黒いスーツにラベンダーのシャツがあればよろしいと思っていたのだけれども、ほったらかしておいた左脇のほつれがもう限界に達してきましたので、スーツを仕方なく買うことにしました。ちょうどisoさんも買う気らしいので。よ…