2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ipodからこんばんは。

今日はいまだに風が暖かいです。 終わり。

ついでに予防接種してきた。

近頃、金欠やのに入院した同期の影響で受けた、アレルギーチェックの検査報告書を(ようやく)取りに行ってきた。小さいころからソバアレルギーと言われてきたけど、測定値3.11 クラス2で陽性でした。陽性の中じゃ一番低いクラスやけど、ソバアレルギーは窒…

ふと

街中に公衆無線LANスポット作るためなら税金払っていいと思った。

montblanc momentsと栗山千明が素晴らしい

http://www.mb-moments.jp/ マキアージュのCM、ハゲタカあたりから栗山千明(ちぎらじゃないよ)好きやわー。モンブランもカタール空港でカードケースを買ってから好きー。ホームページカッコイイ。

お出かけ日記

先週は福岡→東京→大阪と飛んでました。やっぱ改めて大阪は都会でした。さすが私鉄が2本、地下鉄も3本突き刺さってる駅です。一駅隣には新幹線と私鉄がもう1本接続してます。練り歩いて散々散財してしまいました。途中、月見うどんを注文した際、ノーマル卵…

さようなら

会社の先輩が辞めはります。「(売り上げとか規模は)大きい会社やけど、ちっちゃい会社ですよ。」は名言でした。寂しくなります。

病院行ってきた

今週月曜日、熱が出てたんで、インフルエンザ疑惑で病院へ行ってきた。結果、ただの風邪やった。ただ、朝八時から行って来たんやけどすべて終わったのは11時を過ぎていた。じじ様ばば様のせいで。医療費増大による財政赤字が叫ばれている日本の現状をみた。…