2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

au

やっべーやっべーー htc EVO WiMAX ISW11HTマジやっべー +525円でwimaxが通信量無制限でusb接続でテザリングできるってもう固定回線いらんやん!wifi wimax 3Gがあの本体に詰まってるって素敵!!evoがまさか日本で発売されるとはなぁ・・・。 このペラいバ…

ipodtouch2

スペースインベーダーインフィニティというゲームにもはまってます。 お馴染みの可愛いこいつです。 これが こんなんなって こうなります。 むずい!楽しい!

ipodtouch1

裏の鏡面が擦り切れてマット仕上げに変形し、バッテリーもものすごい勢いで減っていく1stさんですが、近頃老体に鞭打ってクイーンズクラウンというRPGアプリにはまってます。可愛らしいグラフィックと、絶妙な難易度(やや簡単)がサイコーです。レベルの上…

リンツ

こないだ銀座店併設のショコラカフェでご馳走してもらいました! オペラというケーキ。美味し!!!他にも有るけど写真が無い。。

風邪引いた

久々熱が出た。熱と頭痛にくる珍しいパターン。いつもは喉と鼻なのに。今年はずっとガムか飴で喉の潤いキープ作戦で体調崩さないように気をつけてたけど、結局ダウン↓

謎はとべてすけた

なにこれ不思議!

ごはん

丸美屋ののりたまにもあんこ入ってたーーーーーーーーーーーーーー!あんこすげーーー!!!ちなみにどこに入ってるのかは企業秘密やって。