ロウライフ

危惧している
ちと金使いすぎた
DVD-Rと服と飲み代で20000はいった 漏れにしちゃ結構な額や。。
特にDVD-R50枚は買いすぎた 誰か買ってください






そんなこんなで701の飲み会
OB、先生方を交えての飲み会やったからなにかと新鮮ですた


あったことないOBの方が2人来てはって
そのうち一人はやたら明るいレディでメッセのID教えてもらってムフフなわけやったんだが
もう一人の男のほうは全然ジェントルマンやなくて、いやホントあんなに自己中なヤロウははじめてみた


現役時代701だけが楽しくて今でもたまに701に来るって話を聞いて
なんとなく彼の軌跡が見えた気がした。






てか若干酔った頭で何とかなるさと難波から直で八尾のバイト先に行ったから
帰りはまんまと歩きでかえるはめになりますた


金融引き締め政策発動中やったんでカラオケや漫喫で時間つぶす→電車も規制で
なんちゃってカウンターレディのあの人もつかまらねーし
みんなちゃっかりチャリにカギかけてるし




あーサエテネー






金融引き締め政策: financial restraint policy