2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

買わないけど

黒ダミエが出てた。 ちょと欲しい。

近頃行ったのだが・・

千葉駅の周りの駅の名前が雑すぎる。 大きな地図で見る

先週から続いていた新年会っぽい飲み会がようやく終焉を迎えました。熱燗と焼酎と副流煙と訳わからん話は当分結構ですな。なんか去年に比べて身も心も虚弱になった気がする。会社めんどくせ。 ところでdocomoとgoogleが手を結びましたね!i-modeやiアプリに…

今週の土曜日まで発売中

先の日曜日、めちゃイケのオファーしちゃいましたシリーズに出てたケーキ屋さんに行ってきた。 起きたら昼やったので、高円寺にお住まいの大学時代の盟友、微分さんに並んでもらう様お願いしたら、107人中105番の整理券をゲットしてくれた!!!! みかんブラン…

ネットで見た

108 1900 を早口で言うと竜巻旋風脚に聞こえる。

ああああ

やはりまだ雑魚である事が確認された… 千代田線⇔小田急線 新宿線⇔京王線 と、直通なのに新宿線→小田急と勘違いして電車乗っちまったー間に合わねー!!!!

写真で振返る年末京都

浜松 (熱海、富士では写真取れなかった。。 ホテルで焼酎1本を豪快に開ける、普段はテント宿泊のisoプロ。このときの表情は秀逸。笑える。お見せできないのが残念。 大垣 米原乗継 京都! 駅内空中廊下でくつろいで京都を楽しむisoプロ。 関西ルールでエス…

初夢

現寮よりは綺麗な寮でせっちょとこんちゃんと住んでる夢をみた。 廊下にちょっと荷物を置いてただけやのにせっちょに怒られた。また廊下に置いといたおやつ(食料?)をせっちょに勝手に食べられた。そんなやり取りをこんちゃんがケタケタ笑いながら見てる、そ…

ゼミ長宅

人生初の湯たんぽヌクモリティ堪能中…素晴らしい。 いつまで経っても暖かいー不思議や…