2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おやつ

近頃、カントリーマアムにあんこが入ってると教わった!衝撃!!!!!しかもあのしっとりさはあんこのおかげと!!!!!俄かに信じられんかった。。

病院

体が痛もうが皮膚が荒れようが病院にはかからない様にしてたけど、症状が慢性化してたんで1回だけかかって薬出してもらったら驚くほど良くなった。感動。

漫画

久っしぶりに漫画買った!全部電子書籍にしたいなーと思って買い控えてたんやけど、3月のライオン5巻を買ってしまった。最後の話。ひなちゃんめっちゃカッケー!でもれいちゃんもっとカッケー! 乙嫁語り、カブのイサキ、あまんちゅ がそれぞれの前作、エマ…

おまけ

僕の所にも伊達直人が来ました。カップラーメンをくれました。正体は何者なのでしょうか・・

オタク離れ

大学の新年会のときに僕のオタク離れが指摘され、ついでに信頼できる筋から素晴らしいアニメがあると教わった。で、イカ娘を一気に見た。いやーー面白かったでゲソ。

伊勢

近鉄の初詣切符を買っておいたので伊勢神宮に行ってきた。 こちらのゆめもうで切符。年内までの発売で、翌1月末まで使える。伊勢市〜賢島間で乗降自由。 おまけに途中の松阪駅のみ途中下車可能ですので、 しゃぶしゃぶを食べてきました。 その後、外宮→内宮…

ポートアイランド

珍しく積極的に早起きをして、ホテルオークラのフレンチトーストを食べてきました。 美味し!でもものすごいボリューム!二人で1品でも良いくらい(ホテルの人もそう言ってたw そんでその後ものすごく久しぶりにポートアイランドに行ってきた。過疎化してる…

2日

元旦 実家に帰り、ガキ使、すべらない話(録画)とか観てだらだらする(だれかM-1録画してませんか >>幕張さんとか) 2日 大阪天満宮に出かけるもあまりの人の多さに引き返す さっそくwimaxで近くの別の神社を検索し、初詣。 いやー 使える。

ゼミ長

晦日 結婚を控えたゼミ長の独身最後の年末年始を満喫するためにお泊りしてきた。今日まで仕事の勝ち組エリートkongを待ってる間に打ちっぱなしに出かけ、晩御飯はすき焼きにした。 年の瀬に不思議な生物が誕生しました・・ 酒が苦手のkongに酒を飲ませたせい…

東京

天皇誕生日(幹事様の挨拶では勤労感謝の日)、まさか参加できるとは思ってなかったけどタイミングばっちりやったんで同期の忘年会に出席してきました!9名もいた!幹事様のおかげですね。こん時isoと年始に旅行行こうかって話しになったけど、ドタキャンされ…

ipodtouchのお供

wimaxのモバイルルーター NEC atermWM3500R 買いました!新規契約+既存回線解約で5800円+申込料金2100円。東京神奈川、京阪神の生活エリアでは問題なく使えるけど、新快速乗ってるときはあんまりつながらなかったなぁ。次はこれほしいなぁ。アンドロイド搭載…