ホーリーナイト


聖夜にやってしまった。めちゃアツかった。中で溶けたのがわかった。




いつかはやっちまうやろなぁーとは思ってたが、始めてから半年くらい経ってついに火傷してしまった。
親指の、指紋採取のとき使うだろうあたりをジュバァァァっと。チックショー なんか指の中の水分が瞬間煮沸したような感じやった。 この程度の面積でジンジンするねんから全身火傷なんかきっと別の次元にトリップできるやろう 志々雄真実アーメン。



けど、中トロ食べさせてもらってHP回復(゜д゜)ウマー




つか今月出費スゲェ 日本政府みたいに歳入の倍額くらい垂れ流した悪寒。ガクブル。






火傷:  a burn