瞬様


昨日の話になるが液晶ディスプレイが届いた。
日記に買う旨を書いたときにはすでに注文してたのだ。スマン>>tomoya プロジェクター
しかし漏れは後悔はしてない なぜなら液晶がキレーだから。ウヘ。


オートで、明度(先にメイドて変換された、鬱)を調節してくれるのいいね。昼と夜じゃ明るさが違って目に優しそうだ。


解像度も1280*1024にして広びーろ(・∀・) けど、半分くらいのサイトが1024*768くらい?中央が伸びたり画面の右が不自然に空くサイトもちらほら。





今日始めて毎日ナビやらリクナビやら民衆やらを本格的に使った。ガンガロウ。







液晶:  liquid crystal (略 LC.)