人付き合い

ゼミの忘年会兼新入生歓迎会があった

中盤、ゼミの仲良しさんが
新入生の女の子を同テーブルに招きいれ漏れの隣に座らせやがった しかも漏れが彼女を要望したことにして。
まぁよくあるネタだと思うが、ものスゴイ注目されたんであがってしまって グダグダになってしまった あうあ
まだ克服されてなかったかーチクショー







好きなタイプの女性は?ってな質問に
「男に一人の時間を作ってあげられる人、本に書いてあってメチャ共感した」と答えたら一瞬シーンとなった。 アレ?



流れはあんまり思い出せないのだが、

やっしー(漏れ)、そんなんじゃ結婚できんで」と言われたもんで
漏れは、今のところ結婚などする気はないと、父親にも「結婚しなかったら年いったとき社会から変な目で見られますか」と質問して、そんな時代ではない、との返答をいただいた。と答えたら リアルで周りに引かれた。





あー なんつーか、マジレスしすぎてるわ漏れ。
今思えば、ああ返答しときゃよかったとか思われてくる
その場じゃ思いつかなかったよチクショー