魚旨

服。
そろそろ本格的に寒いんでバーゲンを待たずしてジャケットやらを買うかもしれん。ダブルのジャケットが欲しいと友達に言ったら トレンドに乗ってない、古い と辛辣な言葉を吐かれた。うるさいだまれ。





時計。
高校入学の時に買ってもらったGショックしか持ってないので、買うべきか悩む。先輩に聞いたらやはり持っておいたほうがよいかと。 なんか買うかー。 この前ビックカメラ行ったときにcitizen?エコドライブ約15,000円ってのがあったような記憶がある。 それか、カルバンクライン好きやから適当に1〜2マソのヤツでも買おうか。。




髪。
近頃、すし屋の客で、漏れに髪を切れ髪を切れとうっさいオサーンがいる。清潔感の面からではなくヤツの主観で押し付けてくる 美容院なんかダメだ、男なら理髪店でザックリいってこいや みたいな UZEEEEE。まぁそれはおいといて年内にはリクルートカットにして慣れといたほうが賢明か、S君然り。






PR。
自己分析やら自己PRやら、いいかげん考えんとあかん気がしてきた。エントリーシートもこれらを書く欄があるのは放置の状態、いやむしろエントリー1社しかしてない マズー。 ぁぁぁ〜。 









PR: public relations