ヲタバイト

普段はすし屋バイトにおされて影が薄い701バイトだが、昨夜はそこの忘年会ですた。


701は、実は数少ない先輩属性(言い回しがヲタくさい)の宝庫で、そのうえ高給マターリ、男女比3:2くらいのすばらしい環境であるのだ。
残念な点を上げるとすると女の先輩がいないことと、先生があまり教室にこないことくらいである。



話を戻すが、毎年恒例らしい先生も交えた忘年会でした 
鳥貴族ってな店で、結構おいしかったです。 漏れがソフトクリームを口に突っ込まれてる写真がエロくてキモかったです。わりと仲良しバイトなんで結構なんでもありの雰囲気も好きです。でもS先生がマンゴーでボケようとしたときはさすがに止めました。





あ、てか今日知ったんやけど銀行系って採用かなり早いらしいなオイ もう面接やってるとこもあるみたい。視野に入れてる人急ぎはべれ。






面接試験: a personal interview