おお

また昨日の話になるが
友人宅にパソとネットをつなぎにいってきた。
できるかどうかわからんかったけどわりとサクっとつなぐことができてよかった ご飯もごちそうになってなんだか気持ちがいい日ですた。


つか、パソに関心がある人が一人もいない家庭ってのも大変やね。
今回は、ウィルスに感染して修理に出してたらしいが、ウィルス対策ソフトもはいってたのだが1回も起動さしたことなかったみたいやし、18000円もはらって返ってきても接続設定ができないて。






真実。

どこかで聞いた「あたり前田のクラッカー」のクラッカーは、めでたいときにパーンと放つアレかと思ってたが、なんと実際は食べ物でした、見た目はビスケットサイズの おっとっと→http://www.morinaga.co.jp/ototo/ みたいでした。