幕張さんの日記にコメントのタイミング乗り遅れて悶絶した日。

オモシロ漫画追加。




大きく振りかぶって: その他の野球漫画と一線引いた漫画 激しくイイ



女子妄想症候群: 少女漫画的なノリがしつこいがキャラ設定が面白い









ようやく連日あったバイトが一区切り終えた。
おつかれさんやったけど昨日はイイコトあった

出前が入ったんで 目的のスナックに配達しに行ったら 店内がとてつもなく盛り上がっていて
入るやいなや水割り一気させられて その一気の最中カラダを触られまくってポケットに1000円札×3枚を入れられるという珍事が起こった。

若いとはすばらしい事だ。



んで、さっそくその臨時収入で低反発の枕と鉄製の耳かきを買いました。

低反発枕スッゲェ眠れる!!!!!!! 途切れ途切れ長時間は寝れるが
連続11時間ほど寝たのはいつ以来か。。起きた時日付や時間の混乱を催したのも久しぶり。
鉄製耳かきもゴッサ取れる!!!!! ちーと痛いけど気持ちいい部類。


あ、あと炭シャンプーにスイッチ。
美容板のスレによるといいらしい 東京ソフトって商品も人気あり。










連続的: continuous