夜が眠い

漫画



鋼の錬金術師: ガキの漫画やと思いきや不覚にもいける


NANA: 話題の作品だけあって不覚にも面白い




BARレモンハートってな漫画を購入した。ご期待







バイト先で知ったのだが
ウマヅラハゲってなどうしようもない名前の魚がいるそうな。

実物見てみると、それはそれは誰もが納得するほどの馬面禿でした。
なんであんなところに目を持ってくるよう進化したのかわからん。



さらに帰り道もスゴイ光景をみた。
実名出すぞ。ベスト引越しサービスという会社のトラックに
最低上半身裸の男が3人も所狭しとミッチリ座って停まっていた。
何でや!!と思わず凝視したが、残念ながら高さ的に下半身は見えませんでした。みなさんいい男でした。








期待する: expect