眠らないカラダを

帰省してきたヽ(´ー`)ノ




もう就労してる友人もわりといるので、ハデに遊べる期間は少ないってことで
方向性で言うと「寝ず勉」的なカンジで なるべく多くの時間一緒にいた。

はじめの内は大学や職場や女の話したりご飯作ったりプール行ったり街へでたりと
まぁいつものように遊んだ。



が、
今回はあまり休まなかったせいか
最終日は話題がシリアスというか深いところまで進んだ。
将来像から、人間関係と書いて人付き合いについて

書き出したらホント漏れじゃまとめきれないほどキリがないから
漏れ的結論だけ言うと




人付き合いは、はじめから続けようとしないのはそれだけでもったいないからまずは相手に興味を持とう、それは偽善じゃない。
第一印象も大事やけどそれだけで好き嫌い判断するのはよくない、相手も傷つく。



将来像は、頭の中でもうはちきれんばかり想像妄想して準備してたモン勝ち。興味ある分野やと割く時間や行動力がうpするから強い。
あと、背伸びしすぎない。 けど、この世の中、無能を様々なテで隠した者がうまくいきそう。





と。
けど未だに好きなことをやるのと、うまくやりぬく賢さを身につけるのと、どっちが正しいのかわからない。
いや そらどっちが正しいとか正しくないとかないのはわかってる。ってなわけで両方中途半端にバランスよく生きようっと。コレ漏れ流。












中途半端な: unfinished


Σ(゜Д゜ )アンフィニッシュド・・・