飛んで飛んで

漏れの今夏のお買い物あれこれ。






合宿+旅行で6〜7マソすっ飛ぶ
無印良品で10点くらい小物買った 小旅行キットできあがり。




靴買った 24,000→14,000の値下がりさんやった上にかなりイメージしてたモノに近かったんで大満足
長袖の服買った、タートルネックのレディース 変態さんできあがり。




杏露酒とかいてシンルーチュウてなお酒、無印とブルーラベル檸檬バージョン買った とてもおいしかった
NON-NOとMen's NON-NO買ってみた 両方思いのほかおもしろかった。




帰省時に姫路セントラルパーク行ってきた 若者多くて(*゜∀゜)=3ハァハァ こっちのメンバーによってはナンパしてた
スチームボーイってな映画見てきた、政治的な対立も描かれててかなりおもしろかった。




友人Sが言ってた価格は1,500、音質は10,000クラスってなスピーカーが欲しい、名前がわからん
クロムハーツのリングが力いっぱい欲しい しかしこればっかりは買ってしまったら負け組。














友人達と語り合った夜: priceless

ベタなオチとか言うな