雨のMelody

三ノ宮に行ってきて友人宅にお泊りしてきますタ。




三ノ宮周辺といえばわりと有名やと思われる元地下へ
1週間前帰省したときまんまとスルーしたのに。



その目的はアクセサリー屋さん

GLAYのテルリンがよくつけてるクロムハーツのリングがどうしても欲しくて
ついにパチモンに手を出しますた。



やはりというかそのテのお店はちらほら見かけ
ついに目当てのブツをハッケソしたんですが、漏れ指輪のサイズ9号ってかなり細い方なんでサイズがなくてマジで未練たらたらで断念。
次点で欲しかった方はサイズあったんで微妙な心境で購入。価格は20分の1程度ヽ(´ー`)ノ さすが。




あと友人の用でLOFTへ。なにやら紅茶の淹れるキットを購入した模様。なんかセレブや。




漏れはそこで前から気になってたことがあり 香水のコーナーへ

漏れが1回生の頃大好きやった先輩が使ってた香水の名前が頭の片隅でず〜っと気になってて ついに特定に乗り出したのだ

好き好き先輩の名にかけて漏れの鼻が記憶してるだろう香りを全力で捜索。
75コくらいサンプルがあったが1個1個周りも気にせず嗅ぎまくってやりますた。

途中なんか鼻腔がキューーーーーってなったり すこしクラっとしたりハプニングもありーのでしたが
おそらく特定できたノリがあります!その名も「ベビードール」
結構聞いたことあるような気もせんではないですが ついにハッケソしますた 気づいたら購入してますタ。嗚呼・・・









そんなこんなで
再び地元の友人で集まりますた。長い間一緒にいるのに知らない事実がでてくるのは面白いものです。

性欲ない人って実はコミュニティーに1人くらい、結構いるもんかもしれないです。

つか、子供の頃友達1人しかいなかった漏れも結構頑張ってきたもんですな。
未だに根暗さんやけども、友人は大事にしよう。











発見する: discover